忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/17 (Wed)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越します
2008/08/15 (Fri)
 


引っ越します。
引っ越すのはサイトではなく私自身なので
イラストの更新はしばらくできそうにありません。
よければ、戻ってくるのをのんびり待っててやってください。

この絵日記は、もし暇があったらたまーに更新しますね。
さあ、我が携帯電話よ。いまこそその沈黙を破るのだー。

まあそんなことより、大変なのですよ。
いつもお世話になっておりますおとぎさん
なんと、ろぼっとぱんだを描いてくださったのですよ!
しかもちゃんと、胸をたっぷり増量してくれましたー(〃▽〃)わかってらっしゃるv
ぜひぜひ、14日付の日記をチェックしてみてくださいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
お引越し気をつけてですー、

おとぎさんのほう…すごいですね!(**ノωノ)
いろんな意味で臨界点を突破してます!(謎

更新復活のんびりお待ちしておりますですよー
YAce 2008/08/15(Fri) 編集
Re:>YAceさん
ありがとうございます♪
引っ越し、無事済みましたよー

おとぎさんのほう…ね、すごいでしょ(〃▽〃)
でもYAceさんに描いていただいたろぼっとぱんだも
良い乳してて大好きです!w
2008/08/16(Sat)
***
いってらっしゃいなのです。
お気をつけてー。

ちょっと寂しくなっちゃいますが
これも試練(笑)だと思って耐えますです。
でも早くPC環境を整えてください。まじで。
寂しくて死ぬぜ|д・)

ぱんださんは、もしかしたら
また借りちゃうかもしれないので
覚悟しておいてください(乳的に
おとぎ URL 2008/08/15(Fri) 編集
Re:>おとぎさん
あらま、大変です。
寂しさ殺人犯になる前に何とかしないと。

ぱんだ、可愛く大きく描いていただいてありがとうございましたーv
うちのぱんだでよければ
どんどん使ってやってくださいな♪
乳増量はおとぎさんの義務ってことで(〃▽〃)
2008/08/16(Sat)

[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]