忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらったのー
2008/08/11 (Mon)
 


おとぎさんから「絵師バトン」なるものが回ってきたので、やってみますー。
ちょっと長いです。

■絵師バトン
*絵を描くのが好きな人に回すこと
*アンカー禁止

□バトンを回してくれた方のHNは?
いつもお世話になっております、乳の伝道師おとぎさんです♪

□バトンを回してくれた方の絵の印象は?
おっぱいおっぱい!
・・・これ、たぶんみんな同じことを感じてると思うです。

□バトンを回してくれた方と自分どちらの画力が高いと思う?
画力はわからないですが、ごまかしのテクなら
CG暦6年以上(無駄に長い)の私がまだ先輩面できると思ってます。小さなプライド。

でもね、でもね。おっぱいだけは絶対勝てそうにない!

おとぎさんの上達スピードはものすごいです。超早いです。
きっと来年には名ばかりの先輩になってますよ私。がんばろ(汗

□あなたがよく使う画材は?
専らCG、使用ソフトはopenCanvas4.06Plus。
加工と縮小はフォトショに持っていくこともありますが。
近頃はマスク機能でちょっと色々思うところがあるので、SAIが欲しいと思ってます。

アナログで描くラフはシャーペンです。
ぺんてるのシャープレットファイン0.3。oCと並んで私の宝物です。

□いつから真剣に絵を描き始めましたか?
20歳くらいから。
サイトを開設したのが21のときです。
でも絵は大好きで、小さい頃からずっと描いてましたー。

□もし利き腕が使えなくなったらどうしますか?
左手でも足でも口でも何でも使って描いてみせます!

と言いたいところですけど、実際どうなるかは、なってみないとわからないです。
一生そんな日が来ないことを願いますが。

□人物を描くときどこから描きますか?
基本的には頭から。
輪郭か目のどちらかから描き始めるのが多いかもです。

□絵サイトを運営してる方はURLを教えて下さい
http://little-legend.hp.infoseek.co.jpです。
どうぞよろしくですv

□人間の身体で描くのが苦手なのはどこ?
嫌いな順から五箇所書いて下さい(上が一番苦手な箇所)

・肩
・足
・尻
・手
・っていうか人体全部

□自分の画力を5段階で言うと?
「3」
・・・美術の成績が良くなくても才能がないと感じても
絵が好きで描き続けていれば、私程度の絵は描けるようになるのです。

□バトンをまわす人
バトンを回してくださったおとぎさん
アンカー禁止をスルーするのを期待しているような気がしたので(※8/10の日記参照)
泣く泣くルールを無視することにします。いやあ、実に残念ですね。ええ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
バトンありがとうございましたー
夜更新だと思ってたので
起床してからなんとなく見に来たら
もう更新されているではないですか。
仕事が早い…|д・)

CG暦6年もあったのですね…!
追い着けそうにはありませんが
おっぱいだけは、おっぱいだけは…!

それにしても見事に期待通りでしたね。
泣く泣くでしたか。
ほんとに実に残念です。えぇ。 (おとぎ
おとぎ URL 2008/08/11(Mon) 編集
Re:>おとぎさん
いやーホントは誰かに回したくて仕方なかったんですけどね!
やっぱり期待を裏切ってはいけないっていうかー?
はい、もちろん嘘です。

CG暦6年は自分でもびっくりしてます。精進せねば。
いつかおとぎさんを唸らせるような
見事な乳を描けるようになりたいものです。
2008/08/12(Tue)
***
・ω・)

さくら先輩は「ばらんすおっぱい」タイプだとおもいます(何故先輩
YAce 2008/08/11(Mon) 編集
Re:>YAceさん
どうも、名ばかりの先輩です(`・ω・´)ゝ”
お恥ずかしいですわ。

バランス型は序盤はいいけれど
後半になるにつれて使い勝手が悪くなるのですよね(何の話だ
そろそろ道を1本に絞るべきでしょうか。うーん。

でも大小問わず乳は大好きです。これでいいのだー
2008/08/12(Tue)

[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]