忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/27 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いお年を
2014/12/31 (Wed)
 
おひさしぶりです。

えーと、今年最初で最後の更新ですね。
何かすみません。

よいお年を!

このタイミングで描く娘といえば年末年始娘ですが
久々なので、ぱんだで。

はかせが小さすぎたかしら。ろりろり。

実は絵を描くの自体、かなり久しぶりです。日常に忙殺されておりました。
創作意欲がなくなるどころか、精神的にも体力的にもちょっと限界、という感じでした。
R-pllでは絶対に仕事の話だけは書くまいと決めているので
ええ、お察しください。

ちなみに副業ですが
そんな日常の片手間にちまちまと頑張っておりましたら
先日やっとうちの嫁艦の長月ちゃんがLv.150になりました。

クリスマスに間に合いました。ふぅ。
もちろんケーキでお祝いです♪

そんな近況。私は(たぶん何とか辛うじて)元気です。
それでは皆様、良いお年を。

来年もよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
あけましておめでとうございます。
おおお、お忙しい中更新してくださって
ありがとうございます、ありがとうございます。
今年は良い年になるとよいですね、
それでは、また。
トラスト兄弟(兄) 2015/01/01(Thu) 編集
***
今気付きましたあけましておめでとうございます
さくらさんの一年に幸多からんことを


私は榛名を改二にしたので晴れて艦これは全クリとなりました
水鐘 2015/01/13(Tue) 編集
***
お久しぶりですー! 
遅ればせながらあけましておめでとうございます!
なんだか色々と忙しいみたいですね;
僕の方もここ最近サイトは放置気味になってしまってますが、あまり無理しないようになんとか乗り切っていきましょう♪
今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
Jan URL 2015/01/14(Wed) 編集
***
お久しぶりでございます。
某所より「古いバックアップ」のCD-Rが発掘されましたので、
この文章を読んだときに受け取る勇気があるようでしたら、
dropBox経由で700MBほどの爆弾を流しますので何らかの方法でご連絡下さいませ。

 ひつじこ。
☨電氣★羖仔☨ 2015/03/04(Wed) 編集
***
いまさらですがあけましておめでとうございますー
いろいろと忙しそうですが、おからだに気をつけて日常を過ごされてくださいませ。
もきゅ 2015/03/22(Sun) 編集

[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]