忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/19 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エビさんカニさん

お客様ー。

お客様のなかにウィーナさんの後ろの人はいらっしゃいますかー。

もしもまだいらっしゃったなら。
1年以上もお待たせしてしまって申し訳ありませんでした!!
今日エビさんとの埋葬イラストを掲載しました。


去年描きはじめた絵ですが、正直今の絵よりずっと上手いと思います。
ちょっとへこみます。

そしてまたゴルロアはじめようと思って新しいキャラを作ってみたら
仮登録メールが届かないまま夜が明けました。
これは・・・もうゴルロアするなという神の思し召し?


■コメントレス■

>おとぎさん
1日くらいの差ならシンクロってことにしちゃいましょうv
夕方アレルギーというのはどんな感じでしょうかね。
公園のブランコに腰掛けた小学生の女の子がふと寂しげな目でこちらを見上げて
あたし今夜は帰りたくないの・・・とか言っちゃうような病気でしょうかね!
いいね!


■拍手レス■

みなさまいつも拍手ぱちぱちありがとうございます。すごく嬉しいです(〃▽〃)

>よしそこだ ばぶるすらいむ もっとやれ(ぉ

やりすぎは からだにどくよ すらいむぷれい(字余り→

>もし宜しければスターオーシャン4のミュリアさんをお願いしても良いでしょうか?

はいな、スターオーシャン4の・・・って「4」!?Σ('□';)
スターオーシャンってそんなにシリーズでてたんですか! 2までしか知らないよ!
ミュリアさん、次回あたり描かせていただきますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]