忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃーん
2009/03/17 (Tue)
 
先日いただいたリク、スターオーシャン4のミュリアさん。
背景を黒にしたら線の粗さが目立たなくなりました。大発見。
・・・公式サイトのミュリアさんの全身イラスト、足の向きが大変なことになってません?
『スターオーシャン4』ミュリア

あったかい麦茶にはまってます。
冷たい麦茶もいいのですけど、あったかい麦茶はやさしい味なのが好きです。
緑茶やほうじ茶よりも、なんだかほっとします。
といっても、お茶はどれもみんな良いものだと思いますけどね。

ただし玄米茶は・・・玄米茶だけは、あの香りが苦手です・・・。



■拍手レス■

拍手ぱちぱちにコメント、いつも本当に励みになっております。ありがとうございます!

>ホワイトデーのおかえしー。
>おっぱい型(?)ホワイトチョコどうぞー。|ω・)つ△

わーい濃厚ミルクチョコレート!! ありがとうございます!
舌で転がし舐めとり大事に食べますー(〃▽〃)ノ△

>ミュリアさん・・・おっぱいおっぱい!Verもあったりすると嬉しかったりします(*´▽`)
>スターオーシャンも気付いたら4出てて私もびっくりですよ・・・

ミュリアさん、↑の日記絵しか描けませんでした。すみません。
ちょこっとバストサイズを増量しているので、どうかそれでお許しをー。

>http://www.alicesoft.com/banishu/character.html キャラ名 コロロコ と リリリィの触角について理解できません。

※このURLは18歳未満の良い子は見ちゃだめです
うーん。公開されている他の絵を見るに、コロロコは触角ではないかもしれません。
頭頂部付近の横もしくは後ろの髪をひとふさ持ってきて前髪の上で輪を作り
ヘアピンなどで固定した上からヘアバンドをしているのではないでしょうかー。
リリリィは2本とも触覚だと思います。触覚というか「跳ね」っぽいです。
下の1本はコロロコと同種に見えますが、こちらは髪の中に入り込んでいない気がするのです。
どちらかといえばセロとネウスの前髪の跳ねと近いのでは。

どちらも横顔のイラストが公開されれば、きっと謎は解決しますね。
それにしても「おっぱいの消えた王国」ですか・・・なんてひどいことを。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]