忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『神のみぞ知るセカイ』最近やっと3巻まで読めましたよー。
って、漫画読んでる場合じゃないのはわかってるのですけどね。うん。


■コメントレス■

>おとぎさん
甘党ナ黒猫さんがコメントを見て
「おっぱいに興味は無いから大丈夫」と言ってましたよ。やったね!

>(奴)さん
昨夜はどうもー♪ これからよろしくお願いしますね。
抱き枕カバーって作るとしたらいくらかかるのでしょうね。高そう。

>水鐘さん
心の店舗でお買い求めくださいませー。
うちの脳内本店では大ヒット御礼売り切れ御免の超人気商品ですの。


■拍手レス■

拍手ぱちぱちにコメント、みなさまありがとうございますー。

>引越し先予想が当たっていた自分はエスパーかもしれないです。
>ついに超能力者になれる日が来たんでしょうか。

わ、すごい! 確か引越し先はお伝えしてませんでしたものね。
私も実は半年前、まだ景気がひどくなるまえに
この時期の引越しを予想してたのですよ。すごいでしょ。

>猫の絵>オッパイとは水素と水素の原子核同士がぶつかって核融合を起こすようなものです。この乳はまだその核融合まではいっていません。乳同士のベクトルがまだ安定していないのです。目とか手とか乳とかが全部別の方向に向いているのでなんだか不安定です。どっしりとした土台の上に柔らかな乳があれば良いと思います。でも、色使いや細々としたものはできているので45点。

オッパイがそこまでの破壊力をもつ危険物だったなんて!
18歳未満の扱いを法で禁止しているのもこれで納得がいきますね。
おっしゃるとおり全体の出来は非常にアレなのですが
スカートのチェックは結構気に入ってますv
アドバイスありがとうでしたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]