忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←「火」これで完成!
2009/03/28 (Sat)
 
伯方さん
よく行くスーパーで買ったゆずのシャーベットがすごくおいしかったです。
1個68円、10個で550円。
お得な買い物でしたー。また今度買ってこよ。


■コメントレス■
爛火さん
きゃあああ(〃▽〃) ありがとー♪
やっぱり青+白だと冬っぽいイメージがありますよねぇ(でもしばらく変えないよ!
ところでナニをすくえばいいのかしらー。ふふ。


■拍手レス■
拍手ぱちぱちたくさんありがとうございます!

>しあわせのスプーン、とてもかわいいです。
>なんだか、スプーンおばさんの白イタチ(?)つれた女の子を思い出してしまいました。

スプーンおばさんってそんな子出てきましたっけ・・・?
小さい頃に何度か見たことあるはずなのに話がまったく思い出せないんですが。歳ですね。
今度動画サイトでも漁ってくることにします。
(あと近いうちに一度復帰しますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
塩菌?w
塩の一粒、一粒がこの娘だったんですねっw
塩食べれなくなっちゃうよ、あーうーw
白良 URL 2009/03/29(Sun) 編集
***
まさか伯方さんをここで見ることになるとは……。
メキシコ産のくせnなんでもないよ(
Jan URL 2009/04/01(Wed) 編集

[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]