忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが◆拍手レス◆

>私も戦国アイドルマスター大好きですw
>さくらの宮さんの書いた戦国アイマスやアイドル達のイラストも是非見てみたいです!

面白いですよねー♪
戦国アイマスのイラストは敷居が高いので普通に描いてみたのですけど
アイマスのキャラ描くの難し・・・言わなきゃ誰だかぜんぜんわからない!
(ちゃんと見ないで描いた自分がわるい↑)
アイドルマスター 真のようなもの
あ、セーラー服なのは趣味です。言うまでもなく。
制服がたぶん一番好きです。



◆コメントレス◆

YAceさん
わお、まさしくそれですその曲! ありがとうございます!
音楽のことは詳しくないですけれど、こういう耳に残るメロディが好きなのです。
ゲームの曲はそういった耳に残りやすい曲が多いですよね。

世間知らずでお恥ずかしいのですが大阪ってなんだか物騒なのですね・・・
いざというときが怖いですね。どうぞお気をつけてー。


◆拍手レス◆つづきー

拍手ぱちぱちにコメントたくさんありがとうございます!
近頃なんだかぱちぱちしていただくのが増えて嬉しいです。みんなあいしてる!

>だめ、サンサーラナーガラスボス戦後のオチは実際にプレイしないと駄目。
う。ごめんなさい。見てるのはサンサーラナーガ「2」なので許してください。

>続けて当たりが引けたラッキー!ありがとー!
おめでとー! ちなみに1回につき10分の1の確率(のはず)です。すごい!
>アイドルマスターのオススメ曲について。
>MADに使われている曲に名曲が多いのはもちろんなのですが、
>私としてはやはり公式曲を聴いて欲しい!
>ということで syu-kaPを勧めさせていただきます。
>http://www.nicovideo.jp/tag/syu-kaP
>アイマス公式曲のノンストップメドレーを作成されている方で、
>ほぼすべての公式曲が網羅されてます。
>1本90分以上の作品もあり、日常におけるBGMとしても最適♪
>というわけでいかがでしょうか。
>お勧めと言うか、もはや布教に近い感じがしてきましたがそれはそれで。

だいじょぶ、布教は大歓迎です。さっそく聞かせていただいてますよー。
公式曲ってゲームに使われてるものだけかと思ったら
昔の名曲をカバーしたものもあったんですね。テンションあがりました。
あと「relations」という曲がすごくいいー!
アイマスの曲といえばとかちとかごまえーくらいしか知らなかったのですけど、いい曲結構ありますね。
あとはその、歌ってる人が、もうちょっと・・・上手ければ・・・。

>ちょwwwミクさんwwwww是非俺のを(爆
>オリジナルの服?いいっすねぇ~、全身見たいです。

というわけで前回の日記絵にさせていただきました次第です。感謝です。
>そういえば、秋田出身でしたよね?田舎が心配で心配で気が狂うようなそれほどでもないような、そんな心境と察します。
>今回の誤報について、ツンデレ将軍様の飛翔体は、撃たなかったんじゃなくて、撃ったのに飛ばなかったんだと推測してみる。
>それならば、熱源センサーの誤感知は正常だったと正当化できる(ぉ

ええ、こう見えても秋田出身です。まさしくそんな心境でしたw
まあ結局なんともなかったわけですけど、ほんとに飛んでなかったとか・・・
将軍様のお国の技術力に乾杯。
>ウホッ!さんくすwww
こちらこそ日記絵ネタ提供ありがとうでしたー。
もともとネグリジェっぽい感じ、くらいしか考えてなかったので色々とアレですが!

>有人島!旗をどこから出したのかがすごく気になります!
んー、では2話目に差し替えておきましたので(運が)よければご覧くださいー。
>私はiPodでいつも聞いていますよー、外歩くのが楽しいですよね。
>あの胸はないと思いましたが!w

ミクって胸が結構小ぶりなのですよね。将来の発育に期待。

>ミクちゃんかわいいー さすがは俺の嫁だ。
しかたないミクは譲りましょう。でもリンは私がいただきますので!
> 自分がおすすめの曲をあげると趣味が合う人がいないと思うからあげてはおきません(
えー、そんなー。
メッセの表示で東方とか軍歌を聴いているのを見た気がするのですが
両方とも好きという人って結構いるかもしれませんよ?
あ、私は軍歌は有名なのしか聞いた事が無いからよくわかりませんです。

>ミクさんの2倍以上はあるおっぱいを誇るルカ姉さんを希望します
ルカさんナイスバディですものねー。じゃあ次回の日記絵にしますのでしばしお待ちを。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]