忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/19 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のえびー

結婚しました。

はい、嘘です。エイプリルフールです。

なんか毎年同じこと言ってる気がするんですが。
いいかげん本当のことにしたいものです。



□コメントレス□

白良さん
伯方さんはきっと伯方の塩にしかいないのだと思います。
というわけで瀬戸のほんじおを買うのです! 瀬戸のほんじお良いよ!

Janさん
あ、だから伯方さんってメキシカンな格好なのですね!
裸ポンチョ素敵。


□拍手れす□

拍手ぱちぱち、みなさまありがとうございます!

>伯方の塩吹いた
伯方さんが潮を吹いたですって!?
・・・あらいやだ私ったら。は!し!た!ない!
伯方の塩ロゴがんばって描きましたー。

>はがれんしんかん
今月の11日発売ですね。ありがとうー。
もう売ってるのかと勘違いして風邪引いてるのに慌ててチャリこいで
本屋さんまで行ってきちゃいましたよ。ははは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]