忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵日記やっぱだめかも
2008/06/12 (Thu)
 
日記のコピペのさらにコピペです。



リンクにYAceさんのイラストサイト「RIEvolution MAXX」を追加しました。
そうです。先日ろぼっとぱんだを描いていただいた方です。
※一部18禁注意
RIEvolution MAXX

ちょっとえちーな絵もあります。いえ私から見たらぜんぶえちーですね! きゃ!
当サイトでやや足りない巨乳成分は、こちらで補給することをお勧めします♪
ゴールデンロアでの交流も盛んでいらっしゃるようですよー。

さて。昨日「絵日記の直し方は心得ました!」とか言っておきながら
恐縮ですが・・・もう少しだけ日記はこのままになりそうです。
Jinny(←絵日記CGIのなまえ)のほうが私よりずっと上手でした。
私にはもう、小手先で直すことすら無理のようです。
というわけで、覚悟を決めて一旦CGIごと削除しようと思います。
それでもやっぱり直らなかったら・・・えーと・・・

それからWEB拍手のテストをしていただいた皆さま、ありがとうございました!
とりあえずは問題なかったようで一安心です。
あちこちご迷惑をおかけしていて本当にすみません。

■拍手レス■
拍手ぱちぱち&コメントたくさんありがとうございます♪

>わお、採用ありがとうございます!
>そのままメロン二つほど買ってきてもらえたら…!

いえ、むしろこちらがお礼を申し上げねば。ネタ提供本当に感謝ですv
←というわけでロリっ子はメロンを買いに行くことになりましたー。

>おまけ)今月の中吉は宮沢賢治ですか

「おまけ」部分だけ引用というのも申し訳ないですが(汗
はいー6月っぽいものが思い浮かばなくてー・・・。
いま思えば夏至とか、6月にも行事はいろいろありましたよね。

>すいかという名前は、まあつるぺたっていうのもありますけど、
>(そりゃあ、そりゃありますよ! いいじゃないですかっ)
>メロンちゃんとの名前の相性もいいかな……とか、
>そういうことも一応考えてあるんですよ?(ほんとですってば

あらー・・・理由端折ってしまってすみませんでした。
一応、忘れてたわけではないのですよーと弁解。
「メロン」に対して赤い髪の「すいか」、そしてつるぺた。
さまざまな意味がこもっていて奥深い、良い名前ですよね。
あと大吉おめでとうございます。羨ましいです。よい一日をv

そして赤ロリっ子の名前、いろいろ考えていただいてありがとうございましたー。
おかげさまで現在、

*焔 纏(ほむら まとい)
*すいか
*みかん(理由:頭がオレンジっぽい赤だから)
*林檎(上に同じー)
*ぷちとま(理由:胸がおおきくないから)

の、5点の案をいただいております(でも何故みんな食べ物・・・?)
「みかん」は何気に2票獲得のようです。
個人的には「ぷちとま」がヒット。
>あえてとは一個減らしてみた(深い意味なし
とのことですが。
ええ、ええ。この子確かにプチトマトっぽい感じがします!と、ヘタっぽいものを描いてみたり。→
「ぷちとま」とか「林檎」に決まったら、こんな感じでリボンつけますね。

それにしても、どの名前も納得の理由があってすっっっごく可愛いですね。
私ひとりでは絶対こんないい名前候補は浮かばなかったです。本当にありがとうございます!

名前の決定は次回更新の前に あみだくじ で行おうかと思います。
や、優柔不断なんです。
こんなにいい名前案をたくさんいただけるとは思わず・・・!

明日はたぶん日記書かないと思うので、一応、それまで募集ということにしてみますー。
引き続きどうぞよろしくです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [287]  [285
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]