忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/19 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じちょー
2008/06/16 (Mon)
 


昨日はちちの日ということで少々はしゃぎすぎました。
今日からは普通の女の子に戻ります。女の子って歳じゃないですけど。

ああ書いてるうちに日付変わっちゃいましたが
いいんですこの日記は16日の更新なんですー。

■拍手レス■
拍手ぱちぱちにコメント、おっぱ・・・じゃなくていっぱいありがとうございます!
(ああぜんぜん自重できてないー)

>しまった! その“ちち”があったか(笑)
>しかし良い乳ですなあ(*´Д`)

ありがとうございます♪ って、
え・・・? ほかにどの「ちち」があると・・・?
ああ「無いちち」のちちですね!

>お父さん泣きますね。泣いて喜びます。
>自分がこの子の乳…じゃない、父なら今ごろ…ねぇ?
>とりあえずその小巨乳ちゃんは借りていきます。

ええ、どうぞどうぞー。あ、ちゃんと返してくださいね。
「ろぼっとぱんだ」に次ぐ当サイトの裏看板娘ですので。
>メロンちゃん、その乳飲ませて。
>そのままうちに嫁いでおいで。

ここにも重症の人が・・・もしもし、救急車もう一台お願いします。

>おぉっ、アヒル娘ですね。
>相変わらずなお嬢さんですね……(じゅるり)

ゲーム画面以来久々に登場したまものあひるです♪
やはりちちの日にはまものあひるがふさわしいかと思い。
あと、すぺしゃるさんくす更に直しておきましたーありがとうございます。
それから拍手は無記名だと誰からいただいたのかわからないのと、
アクセス解析もIPとかリモートホストとかとっていないので
個人特定はできそうにないです。
あやふやな部分は一応そのままにしておきますね。
>折りたたみ傘は色々はいりきらない(主に重装時の荷物が)から使いません。
>というわけで65cm級以上の傘が必須です(笑

折れてなくても、傘を持ち歩いているなら良いのではないでしょうかー。
備えあれば憂いなし、ですよね。
>そういえば、まといちゃん、名前決定おめでとうございます。

ありがとうございます♪ これからもよろしくお願いしますねー。

>私のおかんも同じネタ(乳の日)をぶちかましたのですが…、常識だったんでしょうかw;<父の日ならぬ乳の日

残念ながらこれは(一部)世間の常識です。
学校では教えてくれない知識というやつですね。この機会にぜひ覚えましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[10]  [1]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [287
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]