忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/27 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちちの日ですね。
乳の日、って言ったら負けのような気がします。
でも、ちちの日ですね。

今日、実家から
ダンボールにぎっしりつまったお煎餅とマスクメロンが届きました。
ちちの日にお煎餅とメロンの組み合わせ。さすが我が母。

■拍手レス■
ぱちぱち&コメントたくさんありがとうございます!

>ますくめろんバンザーーーーーーーーーーーーイ!!!!
>ではむさぼるようにいただきます!!

どうぞどうぞ。でも時にはそう、舌の上で転がすように
ゆっくりじっくり味わってくださいね♪

>マスクメロンには一本取られました!おっぱい!!メロン!!!…バタッ(出血多量氏

あわわわわわしっかりしてください!→

>一発目。大吉wwww
>なに?一回でたら。。。でやすく?(ぇ
>って、お名前wwwwなのねーー♪まといちゃんかーー><
>覚えておくですにょーー♪
>って、諭吉。。コッチのほうが、ウチ的にわ、うれしいーーー(お?w

(コメント両方ちゃんと届いてたですよーv)
大吉と諭吉ってすごく羨ましい組み合わせじゃないですか!
いいなーいいなー良い一日を♪

>けしからん!なんてけしからんメロンなんだ!!
>いただきます(ぇ

はいー召し上がれ♪ 果肉も果汁も心ゆくまで堪能してくださいねv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[1]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [287]  [285
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]