忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/27 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2回目ー
2008/08/01 (Fri)
 
携帯からも記事投稿できるみたいなのでチャレンジ。

PCでお絵かきしてるといつも
「うわ、色が目に痛い…!」
って思うのですけど、
携帯で見ると、同じ絵でもくすんで見えます。

私のPCのモニターはかなり明るめらしいので
ほかの環境だとそう見えるのも当然のことなのですが…

あああー! 彩度弄りたいよおぉぉぉ!

あと下のがくぽGIFアニメは後で
アニメーションしない1枚絵に差し替えると思います。たぶん。


以上、携帯からのテスト投稿なのでしたー♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
いつもながら綺麗です極彩色

やわらかそうな質感と相性バツグンですよね
YAce 2008/08/02(Sat) 編集
Re:>YAceさん
ありがとうございます!

色でいろいろ誤魔化してるという話もありますが(←ダジャレじゃないです
カラフルな絵は描いていて楽しいですねー(〃▽〃)
2008/08/02(Sat)

[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]