忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度の週末、花火大会とお祭りがあるみたいなのです。
ちょっと行ってみたいです。

北海道にきて今年で7年目くらい?になりますが
一度もこちらの花火大会を見に行ったことがありません。
お祭りも、ちゃんと行ったことがあるのは実は1度だけです。

花火やお祭りが嫌いなわけではないのです。むしろ大好きなのです。
本当はすごく参加したいのです。
わたあめ食べたいのです。やきとり食べたいのです。
ホットドッグ食べたいのです。金魚たb・・・すくいたいのです。
あとはまあ、お神輿とか神事もあるなら見てみたいです。一応。

でも、会場の入り口でさんざん悩んでうろうろして
結局いつも勇気が出なくて、そのまま帰ってきます。
もういい歳なので、そのくらいは積極的にできないと駄目だなーとは思うのですが
一人で花火大会とかお祭りに行くのって、かなり勇気がいります。
・・・ともだち? なにそれおいしいの?

そういえば長いこと実家に帰っていないなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]