忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/16 (Tue)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

救援物資確保
2008/07/28 (Mon)
 


実家から茄子が届きました。
他にもいろいろ野菜が届いたのですが、とにかく茄子です。

毎年しつこいくらい日記に同じことを書いてますが
茄子は良いです。おいしいです。
昔は大嫌いだったのに、自炊するようになってから茄子が好きになりました。
ただし漬物は除く。

あと、今年はやっぱりスイカの出来が良くないみたいで
ひとつ送ってほしいと頼んだけれど駄目でした。

ああスイカ。スイカが食べたいです。茄子よりも。

■拍手レス■
拍手ぱちぱちたくさんありがとうございます♪ 嬉しいですーv

>スク水スク水!
>…あれ…?おっぱいは…?

だ、だからうちは乳サイトじゃないんですってばー(汗

>はかせーーー><www
>かわいーーー♪
>一気に、暑さが、ふっとんだよーw
>って、暑すぎて・・死ねるーーですがw
>あぁー、北の大地・・・。。。いきたーーーい><w

おおお、ありがとうですー!
大阪(でいいのだっけ?)はさすがに北海道と違って暑そうですものねー
熱中症とか脱水症状とか、気をつけてくださいねーほんとに。
>と、暑中お見舞いの・・イラ。。
>貰ってって。いいですかーー??

おっけーですよーv
ちょっとでも涼しくなっていただけたら嬉しいです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
此処の絵って綺麗ですね。
色の塗り方とか配色のバランスとか・・・
あとキャラクターが可愛くて好きです。(別にロリコンではありませんよ?

遅くなりましたが始めまして。
これからも時々コメントすると思うのでよろしくお願いします。

                  以上,
紫藤春騎 2008/07/29(Tue) 編集
Re:>紫藤春騎さん
初めまして、コメントありがとうございます!

「可愛い絵」を目指しているので
キャラが可愛いって言っていただけてとても嬉しいですv
それに配色とか、
色の使い方はとても苦手でいつも四苦八苦なので
綺麗と言っていただけて本当によかったです、ありがとうございます!

のんびり更新のサイトで恐縮ですけれど、今後ともよろしくお願いしますねー♪
2008/07/30(Wed)

[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]