忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うう・・・こやつ描くのむずかしい。雰囲気でないー。


今日、旧絵日記のCGI「Jinny」を完全に削除しました。
すごく気に入っていたので、本当は残しておきたかったのですけどね。

WEB拍手はいまでもエラーが多いみたいですし、
サイトのトップにあるはずのカウンターも表示されないときがあるし、
どうも近頃はCGIが不調のようで。

じゃあ置いてるCGI減らしたらサーバーへの負荷も減ってマシになるかなあ、と思って
なんとなく削除しちゃいました。

あまり意味ないのかもしれませんけど。

■拍手レス■
拍手ぱちぱち、いつもありがとうございます!
しかし、せっかく応援に押していただいた拍手が
頻発するエラーのせいで届かなかったりすると思うと、なんとも申し訳ないです。

皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。ごめんなさい。

>ペットというとあれですよね。
>首輪をつけた…ふふふ。
>可愛いですよね、自分も飼ってみたいのですよ。
>上目遣いですがるように見てくる…ふふふ。
>飼うならもちろん
>メスブt…ふふふー

ふふふふふー(〃▽〃)
そうですね、従順なブタさんもいいけれど
私は子猫ちゃんでもイヌさんでもツバメさんでも構いませんわv
可愛い子、飼いたいですよねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]