忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/19 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの職場にリスが出没したそうです。

アリーゼ嬢(オリジナル)

それだけです。

もうほんと日記に書くこと思いつかないですねー。何かないかなあ。
今日も休みなのですけど、休日は基本的に猫撫でてゴロゴロしてるだけです。
猫も私もゴロゴロ。ははは。
・・・すみません。

あ、そうだ。出しっぱなしにしてたクリーニング取りに行ってきますー。


◆コメントレス◆

コメントありがとうございます!(〃▽〃)

>トラスト兄弟(兄)さん
!?Σ('□';) 
び、美麗なものを描けたつもりは全くないのですが(汗) ありがとうございます♪
というわけでなんとなく今回は可愛い系を描いてみました。
銀魂みたいなテンポよく進むギャグ系好きですよー普通にいい話も多いですし。
劇場版、来月ですか。楽しんできてくださいねー♪
PR
またまたおみくじ解釈
2013/06/04 (Tue)
 
よーし更新増やすぞーと思った側から忙しくなって放置してしまいました。
もうほんとにごめんなさい。

昨日は『知られざるミュシャ展』にいってきました。
というわけでアール・ヌーヴォーっぽく。(?)
のえびー
見応えありましたよー。
広島での展示は7月15日までなので、広島にお住まいの方は今のうちにぜひ。

で、その後ついでに宮島に行って、また厳島神社のおみくじ引いてきたのです♪
今回はこのおみくじの記録を残すためだけに更新してます!(いばるな
そちらは追記から興味のある方だけご覧いただくとして・・・

コメントのお返事、長いことできなくてすみませんでした。
更新のなかった間にもコメントをいただいて、本当にありがとうございました。

◆コメントレス◆

>トラスト兄弟(兄) さん
ああー結果的にぬか喜びをさせてしまって本当に本当に申し訳ありませんでした!
気力がない日は今も多いものの、ようやく自分の描きたいものがわかってきたので
更新増やせると思っていたのですが・・・ちょうど仕事が忙しくなって。゚゚(/д<*)゚。
言い訳すみません。
ちなみに今銀魂’の動画をBGMにこれを書いてます。

>やたけさん
健康診断が大騒動になってるー!?Σ('□';)
しかもどこに帰る気ですか! お空に帰るのはまだ早いですよ!
・・・って、なぜやたけさんが言うと全部本当に危ういネタに聞こえるのかしら。
まだお若いはずなのに。
あ、おかげさまで検査の結果は何事もなかったです。でも痛苦しい・・・

>でんきひつじこ(節電) さん
ええ、大好物です(*´ェ`*)

>おとぎさん
おっぱいおっぱいおっぱーい!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
最近は職場の上司との下ネタ会話でなんとか気力保ってますが
いい絵、もう描けないかも。やる気を失ってからずっと絵も死んじゃってます。
どうかおとぎさんは私のようになりませんように、いい絵をいっぱい描いてくださいね。


--------------

では、以下は長くなるのでおみくじに興味のあるかただけどうぞー。
先ほどゴールデンボンバーの鬼龍院翔が踊るフライングゲットの動画に合わせて
ノリノリで歌って踊ってたら手を壁にぶつけました。

痛いです。


年末年始娘’13

年末年始娘、もう描き上げる気力がないので
ラフをちょこっと直したのに色乗せてこれでおしまいってことにしました。

ごめんなさい。

最近、何事も最後までやりきる気力がありません。

もうトシですかね・・・

そういえば先日、健康診断の結果をいただいたのです。

私は昔から何故か心電図検査だけはよく引っかかるタイプで
(胸がなくて検査の時に電極がポロポロ落ちるのが悪いのだと思っております・泣)
案の定今回も引っかかっていたのですが、
それがいつもの軽度所見かと思いきや、要再検査をすっ飛ばして要経過観察の判定。

確かにここ最近は胸が痛苦しくなることが頻繁にあるので
今回のはホンモノかもしれません・・・!

やっぱりトシなのでしょうか。
歌って踊るのもすぐ息があがりますし。
今年はいよいよドモホルンリンクルの資格ゲットですし・・・(遠い目)




◆コメントレス◆

コメントありがとうございます♪(〃▽〃)

>トラスト兄弟(兄)さん
お祝いありがとうございますー♪
実は最近ちょっと考えさせられる出来事がありまして、
しばらく荒い絵での日記更新が少しばかり増えるかもしれません(*´ェ`*)

まといちゃんを描いたのは私も相当久しぶりでしたので、
2年という感覚は当たっているかもしれませんー。
そして教えていただいた「まおゆう」、
勇者とか魔王的なモチーフ大好きなのでアニメ見てみようと思っていたのに
すっかり忘れておりました・・・すみませんー!!。゚゚(/д<*)゚。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]