忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの職場にリスが出没したそうです。

アリーゼ嬢(オリジナル)

それだけです。

もうほんと日記に書くこと思いつかないですねー。何かないかなあ。
今日も休みなのですけど、休日は基本的に猫撫でてゴロゴロしてるだけです。
猫も私もゴロゴロ。ははは。
・・・すみません。

あ、そうだ。出しっぱなしにしてたクリーニング取りに行ってきますー。


◆コメントレス◆

コメントありがとうございます!(〃▽〃)

>トラスト兄弟(兄)さん
!?Σ('□';) 
び、美麗なものを描けたつもりは全くないのですが(汗) ありがとうございます♪
というわけでなんとなく今回は可愛い系を描いてみました。
銀魂みたいなテンポよく進むギャグ系好きですよー普通にいい話も多いですし。
劇場版、来月ですか。楽しんできてくださいねー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
お元気そうで
夏コミは参加されるんですか????
***
おお、可愛い、膝の上に乗せておやつとかあげたくなる可愛さですね。
休日、最近休日が週一になってきている、少しい前までは週二だったのですが、自分もゴロゴロしていたいです。
それでは、また次回。
トラスト兄弟(兄) 2013/06/07(Fri) 編集

[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]