忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどゴールデンボンバーの鬼龍院翔が踊るフライングゲットの動画に合わせて
ノリノリで歌って踊ってたら手を壁にぶつけました。

痛いです。


年末年始娘’13

年末年始娘、もう描き上げる気力がないので
ラフをちょこっと直したのに色乗せてこれでおしまいってことにしました。

ごめんなさい。

最近、何事も最後までやりきる気力がありません。

もうトシですかね・・・

そういえば先日、健康診断の結果をいただいたのです。

私は昔から何故か心電図検査だけはよく引っかかるタイプで
(胸がなくて検査の時に電極がポロポロ落ちるのが悪いのだと思っております・泣)
案の定今回も引っかかっていたのですが、
それがいつもの軽度所見かと思いきや、要再検査をすっ飛ばして要経過観察の判定。

確かにここ最近は胸が痛苦しくなることが頻繁にあるので
今回のはホンモノかもしれません・・・!

やっぱりトシなのでしょうか。
歌って踊るのもすぐ息があがりますし。
今年はいよいよドモホルンリンクルの資格ゲットですし・・・(遠い目)




◆コメントレス◆

コメントありがとうございます♪(〃▽〃)

>トラスト兄弟(兄)さん
お祝いありがとうございますー♪
実は最近ちょっと考えさせられる出来事がありまして、
しばらく荒い絵での日記更新が少しばかり増えるかもしれません(*´ェ`*)

まといちゃんを描いたのは私も相当久しぶりでしたので、
2年という感覚は当たっているかもしれませんー。
そして教えていただいた「まおゆう」、
勇者とか魔王的なモチーフ大好きなのでアニメ見てみようと思っていたのに
すっかり忘れておりました・・・すみませんー!!。゚゚(/д<*)゚。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
おはようございます。
年始年末娘さん、途中なのは少々残念ですがこの時点でもとても可愛らしいです。
最近何事も~とのことですがこういうのは気力の充実だけではない時もありますしね、まあ本当に気長にやって頂ければ、と思うしだいです。
といいつつ更新があるかも、と言われるとちょっと期待してしまうのですが、
お体の方、気になる際には迷わず病院に行ってみてくださいね。
アニメの方はお気になさらず、とりあえず面白そうかな、と思ったもののご報告、みたいなものですから、あ、例のレールガンの二期が四月から始まるそうですよ、確か以前の記事に載っていた気がするので、一応。
それでは、また次回。
トラスト兄弟(兄) 2013/03/19(Tue) 編集
***
こんばんは。
心電図といえば、つけて採血したあと血を見たからか失神して
医者や看護婦が駆け寄ってきたのを思い出しました。

僕一人に八人体制でした。

検査は怖いですけど
見つからずにいるよりはいいとポジティブに考えていると、
まだ気楽かもしれません。

ついでに、僕も最近全くやる気が出ません。
家にいるのに「もう帰りたい」が口癖になってます。
何をやるにも億劫になってきているのは、
年のせいか元来の性格が隠せなくなったのか……

それにしてもこの年末年始娘、
かわいい顔してこっち向いてるけど何を書いているのだろう。
やたけ 2013/03/23(Sat) 編集
***
アホ毛お好きでしたよね?

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1303/25/news110.html
***
おひさしぶりです!
お元気そうでなにより、といいたいところでしたが
検査引っかかっちゃったと聞いて焦りました…!
もっとさくらさんのきれーな絵見たいですが
無理しないでくださいね!
またお話しましょ!おっぱい!
おとぎ 2013/04/15(Mon) 編集

[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]