忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日いただいた拍手コメントより
ミクの2倍以上あるおっぱいを誇るルカさん。数で勝負だ!
初音ミクとたこルカ

ああ、ちなみに↑は実は吸盤ですからね。決してホンモノのおっぱいじゃないですからね。
おっぱいまるだしです! なんて通報しないでね。
・・・うん、こういう言い訳も大人社会には必要なんです。


◆拍手レス◆

たくさんの拍手ぱちぱちにコメントありがとうございます!
みんなみんな愛してる!

>わーい、im@sキャラのイラストだ!
>さくらのさんの参考資料となればと思い、
>こんなものも紹介しちゃいます。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6576606
>よろしければご覧になってみてくださいませ。
>(アイマスキャラはバストサイズが明示されてるからいじりにくそうですね)

・・・なぜバストサイズをいじるのが前提になっているのかについては、まあ置いといて。
アイマスキャラ全員の衣装ですかー。素敵な資料ありがとうございます♪
でも残念ながらエコノミーでよく見えません・・・!

>運がなかったので5回目くらいにして到達ー。
>いろんな意味で予想外でした!
>シュールな感じで面白いです。
>最近はMMDのちびミクがかわいいですよー。(こぶりでも)

当たりの4コマかな? ご覧いただいてありがとうございますー。
ちびミク可愛いですよねv
あと私は小さい胸も大好きですよ!! と念のため。

>あーうー、2が見ちゃ駄目なんですよ。
Σ('□';) ご、ごめんなさい。自分じゃプレイできないので許してください。
>DSソフトですが、 >http://www.d3p.co.jp/tacticslayer/  >http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0902/06/news085.html
>面白そうです。魔王が乳首解禁してたり、白衣の天才科学者がいます。

本当ですね、これはちょっとやってみたいかも!
でも今はとてもじゃないけどゲームを買って遊んでいられる状況じゃないのですよねー・・・
もちろんドラクエ9が出たら絶対買うけど!

>http://portal.nifty.com/2009/03/30/b/3.htm
(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ
パンダのお店! いいなー! かわいいなー!
いつかトーキョー行ったら寄ってみたいです。ぱんだー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]