忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/27 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じょうほうもとむ
2009/04/11 (Sat)
 
ろぼっとぱんだのメイド服

ドラクエの公式サイト「天空の大神殿」、ぼちぼちと進んでます。

なんとなく思うには
たぶん、討伐リストを埋めるには
何度か36時間の旅に出る必要があるのではないかと。

まだ1の世界くらいしかちゃんと進んでないし
攻略とか見てないので正しいかどうかはわからないのですけど、
ある程度までリストが埋まると、12時間の旅に何回出しても
なんかちっとも新しい魔物に出会えないのです。
(もちろん昼夜使い分けてます)

でも36時間の旅に出してみたら一気にリストが埋まって
魔王討伐用アイテムももらえました。

いまは2の世界を中心にすすめていますが
熟練度5の遊び人、12時間の旅に何度出しても討伐率71%のままです。
いま踊り子さんをつれて36時間の旅に出してみているので
この仮説が正しいかどうか、もうすぐはっきりする・・・はず!

あ、踊り子さんってパーティに2人いても
時間がさらに短くなったりはしないのですね。残念。


ところで今日はお花見をしてきました。
ちょうど桜が散るところで、花吹雪がすごかったです。
青空にきらきらしてました。
いつかあんな素敵な風景を、絵に落とし込むことができたらいいのですが。


◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちにコメント、たくさんいただけてとても嬉しいです。
本当にありがとうございます♪

>どうみても乳首です。
ソンナコトナイヨー。

>2倍以上ってwww
>数じゃなくて大きさのことかt(ry

だって普通に描くのはつまらなかったんですものー。
少々多めの胸もいいものですよ?
べ、べつにたこルカを描きたかっただけじゃないんだからね///

>はじめまして。pixivのネギ女絵を見てすっとんできました
>ちょうどいいえっちっぽさにドッキドキが止まりません!

いらっしゃいませー♪ はるばるとありがとうございます。
しかしきっとあまりの健全サイトぶりに落胆なさったことでしょう。
ごめんなさいね、えっちっぽいもの少なくて・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]