忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/27 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロリウェイトレスさん

うららかな土曜の昼下がり、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたくしは朝から絵を描きつつ
優雅に冷たい麦茶としっとりソフトクッキーをいただき
ニコニコ動画の「零~刺青の聲~」プレイ動画を見る予定でしたが
おじいさまに呼ばれて農作業のお手伝いをすることになり
気が付けばお昼前でした
と、まあそんな感じでこの日記をしたためております。

「零」は怖いですね。
一応、1作目と2作目はやったことがあるのですが
霊をただの的と見られるようになるまで本当に怖かったです。

3作目は、人のプレイをちらっと見たら今までの以上に怖くて
結局やったことがありませんでした。
・・・やー。
プレイ動画、すっっっごく怖かったけど
でもやっぱりとてもおもしろいですね。
自分でプレイせずにいたのをちょっと後悔しました。

エンディングもよかったです。泣けたー。
ちょっと自分でもやりたくなってきました。
やらないですけどね。怖いから。


◆拍手レス◆
拍手ぱちぱち&コメント、たくさんありがとうございますー♪

>すごく単純な疑問なのですが、オッドアイってどんなふうに世界が見えてるんでしょうね。瞳孔・水晶体(あと脳)に違いがなければ色の認識とかって変わらないとは思うんですが、何か見えない物が見えるような気がしてしまいます。
考えてみると不思議な感じがしますねー。
人間より猫なんかの動物のほうがよく見かけるというのも不思議。
左右に違う色のカラーコンタクトをはめたら疑似体験ができるのかもしれませんね。
・・・見えないものが見えたらどうしよう。こわい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
かえってきました!おとぎです|ω・)ノ
いっぱいおっぱいおっぱいしててくれましたか?

きっとさくらさんのことだから
なんかもう頭3つぶんくらいのおっぱいとか
ふつーに描いてくれてますよね! ね!

と、まぁ挨拶はこれくらいで
無事にかえってきました。
これからも世界征服のために
おっぱい頑張って描きましょー。

うー、おっぱい!
おとぎ URL 2009/04/19(Sun) 編集

[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]