忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/05/08 (Wed)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の話
2009/06/22 (Mon)
 
と見せかけて、乳の話。
うし子

先日ちょっと実家に行ってきたのですが
その際、空港で「乳団子」というおみやげを買っていったのです。

ちちだんご。

もう名前からして「買わなきゃ!」って気にさせます。
乳団子。
やわらかくて白くて甘くて、まさに極上の乳(団子)。
やめられない、とまらない。そんなおいしさでした。

まあそれはともかくとして。

家に帰って、お土産を渡して、
次の日くらいにその乳団子がお茶請けにでてきました。
そのとき母が乳団子を手にして

「乳」と「おっぱい」は地方によっていやらしく感じる方が違う
とか何とかいうのをテレビで見た、と
そりゃもう嬉しそうに話すのです。
おっぱいおっぱい言ってるんです。
母が。
嬉しそうに。
ちち、ちちって言ってるんです。
そりゃもう輝かしいくらいの笑顔で。

ああもう。
私は間違いなくこの人の子どもだと思いました。

父の話じゃなくて母の話になりました。
まあ、

父=乳
 =おっぱい
 =母

∴父=母

ですものね。いいや。



◆コメントレス◆


>きみきさん
えーと・・・これ、とってもコピペっぽいのですけど
スパムとかいうやつでしょうか?
怖くてURL見られないのですが。
スパムじゃなかったらごめんなさいー。

>やたけさん
筋肉なら体重増えても、かえって健康的でよさそうですよね。いいなあ。
っていうか、
目分量が上手くなるってすごく羨ましいんですが!!Σ('□';)
やたけさんのつくったパンの写真、おいしそうでしたものねー。
あ、バター⇔マーガリンは私もやってます。なかまー。


◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちにコメント本当にありがとうございます。うれしいです。

>結婚ですね。おめでとうございます。>調べもの
>で、ドレスのためのダイエットに違いない。と!

調べものは残念ながらはずれですー。
ダイエットは半分当たり。ドレスもいいけどジーパンもね! orz
ちなみに結婚式で着るならウェディングドレスより着物がいいなと思ってます(〃▽〃)

>料理の調べもの・・・
>花嫁修業ってやつだね!

料理の調べものだと考えた時点で
すでに思考のトリックに嵌ってしまっているのです(何
まあ、秘密ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]