忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美少年も嫌いじゃないよ
2009/06/23 (Tue)
 
リクエストいただいた
『ミリオンナイツヴァーミリオン』のフォロ。

最近の同人ゲームってすごいのね。
そのへんのゲーム屋さんでも売っていそうな出来。
まあ昔のこともよくしらないのですけど。

『ミリオンナイツヴァーミリオン』フォロ



◆拍手レス◆

たくさんの拍手ぱちぱちにコメント、感謝です。
ありがたやありがたや。

>2話が視たいー(WEB拍手)。
すみません、上書き更新してるので最新話しか見られないんです。
でも前にも見たいと言ってくれた方がいたので
ログがたまったらいずれサイトに載せるかもしれません。
>というか、父、どれだけないがしろにされてんの。
ややや、ちゃんと父の日には感謝の気持ちを込めて贈り物しておきましたよー。
なぜか母からお礼の言葉が返ってきましたけどね。
まあいいの。乳の日だし。

>さすがさくらさんの母上さま。
>そしてさすが、さくらさん。乳の申し子ですね。
>自分の両親ともおっぱいも巨乳も乳も言わないってことは
>自分は誰の子なんでしょう。

いやはや、お恥ずかしいです。
ご両親はね、きっと照れているのだと思いますよ!
もしくは子どもの手前、教育によろしからざる発言を控えるよう己を律しているのでしょう。
かえるの子はかえる、と申しますもの。
きっと自分を解放するきっかけを待っているのに違いありません。
親孝行の一環として、ぜひともきっかけをつくってあげてくださいね☆
※このアドバイスに従ったために起こりうる家庭崩壊等の問題に関して
当方は一切の責任を負わないものとします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]