忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/29 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただいたリクエスト、
ラグナロクオンラインのマジシャンのコスプレをした『咲-saki-』の原村和。

←にメモしておかなかったせいで
鉄棒を乳でへし折る、というシチュエーションの指定があったのを途中まですっかり忘れてました。
ごめんなさい。
『咲-saki-』原村和(ROマジシャンコス)

仔猫のしいに手やら足やらひっかかれた傷が日に日に増えている今日この頃。
痛いよぉ・・・。


最近、のど自慢で歌うなら高田みづえの『硝子坂』だなと思って
お風呂でいっぱい練習してます。
出場の予定は、もちろんまったくありません。

お風呂で歌うのって気持ちいいですよね!
声が響くからとても上手く聞こえるの、最高!


■拍手レス■

たくさんの拍手ぱちぱちありがとうございます!
とてもありがたいです。あと10日、がんばって日記かきます。


>今回の絵を見て思ったんだけど、
>バニーさんの服って、なんていうかこう、
>ガッ!!!!!
>って掴んで、
>ぐいっ!!!!!
>って、下にずらしたくなるよね。
>なるよね?(

なるなる。 君はひとりじゃない。
あんまり絵の内容と関係なくてごめん(苦笑
いいおっぱいだったもんだから、つい……(

自分でもなかなかいい乳が描けたと思っていたので
そう言っていただけてうれしいです、ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]