忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/19 (Tue)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎の痣はよくできます
2009/09/23 (Wed)
 
あーあ・・・連休終わっちゃいましたね。

きのうの日記絵をトップ絵にしてみましたが、真っ白なのがシンプルすぎてちょっと寂しいような。

滋賀さん




今日の昼から右足首がなぜか痛くてなぜか腫れてるのですが
怪我をするようなことをした覚えがまったくありません。

刺された跡はなさそうなので、打ち身かなにかだと思うのですが・・・

うーんわからない。



◆拍手レス◆

たくさんの拍手ぱちぱち&コメント感謝です♪
お祝いのコメントもありがとうございました!

>おめでとうございます。これからも頑張ってくださいませ。
ありがとうございます。がんばります!

>くしくも最近、ポケモンの青をやりはじめたのでコメントしますー。
今はシオンタウンに居ます。ポケモンの霊園があるところです。悲しげ。

おおお、青ですか!
青は銀の次にいっぱい遊んだ大好きなソフトです。いいなー。
シオンタウンの曲とイベントは、ポケモンの世界に厚みを持たせてくれて良いですよね。
>ちなみに。ポケモンには必ずニックネーム付ける派なので、うきうきしながら捕まえたポケモンに名前をつけています。
ちなみに、最初に貰ったヒトカゲはゼットンと名付けました。ウルトラマンも倒せるくらい強い怪獣になるように、と願いをこめて。

そこでゼットンをセレクトするセンスがまたすばらしいです。
進化が待ち遠しくなる名前ですね。ツノ生えますし!

>仔猫と足の話>なんか出てるんですかねー。なんかもう夢中でじゃれますよね。・・・あの仔は本当に人懐っこい仔でした。さらに帰る時には頭によじ登られました。・・・車に轢かれて亡くなったそうですが。しいちゃんも轢かれないよう気をつけてあげてください。
亡くなってしまわれたのですか・・・仔猫さんのご冥福をお祈りいたします。
こういう話を聞くと他人事じゃないなあと怖くなってしまいますね。
もうしばらくは家の中から出さないで育てていきます。

しかし、じゃれついてくれるのは嬉しいけれど爪でひっかかれるのが痛いです。
もう両腕が引っかき跡だらけ・・・リストカットと間違われたらどうしよ。



あと私信、白良さん。私とても良い子なので持ってないのです(ノД`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]