忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記絵用に描いておいたラフのストックがあとひとつしかありません。

困りました。

とりあえずおしり。
おしり

カウンタが70000Hit突破しました。
いつも来てくださるみなさま、本当にありがとうございます♪

実は昨日サイトの改装作業しようとしたら自分で70000番目踏みました。

せつないです。


あとよく見たら絵日記のカウンタも20000Hit超えてましたね。
こちらも大変ありがとうございます!

絵日記のカウンタはサイトトップのよりずっと正確だと思うので、
こんなにたくさん絵をみてもらえたんだーとおもうと、とても嬉しくなります。


この連休中に、せめて下書きまででも記念絵を描けたらいいなと思ってます。

公開するまでにはサイトの改装も終わらせておきたいところです。

絵のことだけでもやることがたくさんで、しあわせです。



◆拍手レス◆

拍手ぱちぱち&コメント感謝です♪
70000Hit突破も、こうしてぱちぱち押して励ましてくれた方々がいたからこそです。
本当にありがとうございます!

>なら自分は猫ですね。可愛くはないけれども
いえいえ、可愛いかどうかを決めるのは自分じゃないと思うですよ。
足フェチ=猫=可愛い
∴足フェチ=可愛い

>好きなんですかね。足。私も知人の家に行く度に、子猫に盛んにかじる、なめる、両前足で掴んで猫キック。散々じゃれた後、膝の上で丸くなるなんてされてたことを思い出しましたっと
わ、お客さんの膝の上に乗るなんて人懐っこい仔猫ちゃんですね!
それにしても、人間の足からは猫の好むフェロモンでも分泌されてるのでしょうか。
ものすごくじゃれついてきますよね。

>ビバおっぱいさん!
>素敵な和さんをありがとうなのですよー

どういたしましてなのですよー♪
ちなみに私は風越のキャプテンがすきです(〃▽〃)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]