忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこじゃらしであそぶ。

ねことあそぶ



うちの可愛い可愛い仔猫のしいをひと目見たいという声を集合的無意識から感じ取ったので





きのうデジカメ借りて撮った動画をYoutubeに投稿しました。


存分にしいを愛でてください!
と言いたいところなのですが、画質悪くて申し訳ないです。


部屋が散らかってるのは仕様です。すみません。


ついでに愚痴。
この動画を投稿するのに徹夜どころじゃない時間を費やしたのですよ。

YoutubeのIDを取るにはGoogleアカウントが必要なのですが、
このGoogleアカウントが
取得ページで何度も何度もエラーになって、ぜんぜん取得できなかったのです。


トラブルシューティングに書いてあることをぜんぶ実行してもだめだったので
ほかに似た症状に見舞われた人がいなかったか調べてみたら、
どうもヤフーのメールアドレスだとうまく登録できないらしい、という話がちらほらと。

私が登録しようとしていたのはHotmailなのですけど。

困ったことにフリーのメールアドレスしか持っていないので
ヤフーのも含め、持っているメアドを総当たりした結果、
インフォシークのアドレスでアカウントの取得に成功・・・この時点でもう朝でした。


昨日もろくに寝ていなかったので、今日はものすごくねむかったです。


あとさっき、うちの可愛い可愛い仔猫のしいの動画をループで見たいという約一名(=自分)の声に応えてニコニコ動画にもおなじのを投稿しました。




昨晩何度も「Youtubeやめてニコ動に投稿しようかな・・・」という誘惑がよぎったのを振り払ってがんばったというのに結局両方投稿するとはばかじゃないのわたし。

そんなわけで仔猫を飼ったことがある方がいらっしゃいましたら
せっかくなのでアドバイスでも書き込んでいただけるとうれしいです。




◆コメントレス◆

YAceさん
ありがとうございます!
驚くべきことに、いただくリクエストの8割はおちちでできてます。なぜだ。

ペットの癒し効果って本当にすごいと思います。
ちなみに、よく日記に書くので超可愛がっているようにみえるかもしれませんが
私は相当な放任主義です。
でも擬人化しいは描いてみたいですー(〃▽〃)



◆拍手レス◆

たくさんの拍手ぱちぱち本当にありがとうございます!

>リク主です・・・す、素晴らしい。x。
>こんなナースさんが居たら怪我をしてでも入院したいものですw
>しいちゃんの記録?楽しみにしてますw

入院したら天国行きですね。 ありがとうございました!
しいの話は日記のネタがないときにぽつぽつ語っていければとおもいますので、今後ともよろしくです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]