忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/05/04 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣伝だよ!
2008/09/17 (Wed)
 


さて本日の日記は
リレー小説企画『UCIS-ユーシス-』のご案内です。


物語のカギを握るのは、
世間を賑わし時に問題視すらされている「UCIS」=特異能力誘発症候群。
『UCIS-ユーシス-』は
この、個性あふれる「UCIS」能力者たちが繰り広げる
学園バトル現代ファンタジー小説となっております。

企画主は「ごった煮定食」のJanさん。
さらに「パンダフラグタンパ。」の斧さん
「vis tellurique」のやたけさん、と豪華執筆陣が集結し
キャラクターデザイン&挿絵を
「サイハテ」の甘党ナ黒猫さんの美麗イラストでお贈りするという
贅沢きわまりない顔ぶれからなるハイクオリティな企画なのです。

そんな実力派メンバーの皆様に混じって
私もサイト制作のお手伝いなどで参加しておりまして
現在は第2話の挿絵を描かせていただいてるところです。

リレー小説企画『UCIS-ユーシス-』は
ただいま第3話まで公開中。
ぜひぜひご覧くださいね♪

ちなみに。
今のところ甘党ナ黒猫さんのイラスト一色にみえる『UCIS-ユーシス-』ですが
実はとある箇所に1枚だけ私のイラストが使われてます。
探してみてくださいね。

----------
先日の日記「五十六」の読み方を教えてくれた皆様
ありがとうございました。
今度はできるだけ長く忘れないようにします。

----------
愛知に来て1ヵ月がたちました。
元気です。たぶん。

----------
モブログに文字制限があったため
今日の日記は編集にすごく苦労しました。
リンクミスあったらごめんなさい。
携帯でタグ書くの結構大変なの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
もう1ヶ月経ちますかー。
早いものですね。
ま…まぁ別に早く復帰してくれないかなーとかは
考えてないですからね、えぇ。
寂しくなんか…ない…ですよ?|ω・`)
おとぎ URL 2008/09/17(Wed) 編集
Re:>おとぎさん
あらー寂しくないのですか。
お姉さん悲しいわ。およよ。

復帰したらまたおっぱいについて語り合いましょうねー。
2008/09/19(Fri)
はじめまして
キツツキと申します。
サイトからジャンプしてきました。
ろぼっとぱんだもダウジングはかせもみんなかわいいです。
かなりツボです。

お引越しされたそうで
お体にお気をつけて
元気に復帰されることをお祈りしています。
キツツキ 2008/09/17(Wed) 編集
Re:>キツツキさん
ようこそいらっしゃいましたー。
コメント残していただいてありがとうございます。
キツツキさんのツボを刺激できたようで嬉しい限りです♪

せっかく来ていただいたのに
更新止まっててごめんなさいね。
よければまたのお越しをお待ちしてますー。
2008/09/19(Fri)
***
これ早速worldにでも載せません?(ぁ

いやー流石にまだあそこがものさびしくってねぇ(苦笑
しかし相変わらずやーらかそうな絵柄だ。
かわいいぜ。
Jan URL 2008/09/18(Thu) 編集
Re:>Janさん
Janさんが何か描けばいいとおもうよ!!

それにしても、
あそこ(=乳)がものさびしくってねぇ(苦笑
とか
相変わらず(乳の)やーらかそうな絵柄だ。
とか

妄想の余地満載のコメント書くの上手いですね。
尊敬します。
2008/09/19(Fri)

[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]