忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/05/04 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰宣言
2008/09/29 (Mon)
 


ただいまー。

サイトの更新などにはまだ時間をかけられそうにないですが
とりあえずネット繋がるようにはなりましたので、ご報告です。

管理人不在にもかかわらず
サイトを見に来てくれた方々、日記にコメントをくれた方々、
電話やメールで励ましてくれた方々、
みなさんに温かく支えていただいたから
寂しい思いをせずに済みました。ありがとうございます!

-----------
ところで
留守の間にも知人などから「拍手繋がらない」と言われたため
WEB拍手を公式ツールに変更してみました。

これで「拍手押せるかどうか自体がおみくじ」だなんて言わせません!
ただ連打制限10回なので、全部の絵を見るのは難しくなったかも。

それにしても今の公式WEB拍手はすごいのですね。
文字制限も増えているし、初期と比べてすごく多機能になってます。
・・・解析画面は相変わらず見づらい気がしますが。


そんな流れで■拍手レス■
たくさんの拍手ぱちぱち&コメント、本当にありがとうございました!

>引っ越し頑張って下さい……って、今日の運勢の絵が変わってる!!
>そして、凶はノラさんですか。
>いや、何となく納得してしまいますが(おひっ

引越し超がんばりましたよ! ありがとうございますー
拍手は・・・もはやいつだったか忘れましたが、
引越し前にデザインをこっそり変えたのです。
気づいていただけて嬉しいですー(感涙
で、やっぱり野良メイド=凶、ですよねv 幸せには見えません。野良だし。

>引越しお疲れ様でした!
>愛知じゃないけど、よろしくお願いしますー(笑)
>まさか東海に来ていたとは… 不意打ちすぎるw
>これで同じテレビ番組が見られますね!?

あ、あれ? 確かどこかで東海に行くと書い・・・てないですね(汗
まあそんなわけで、
テレビの天気予報で自分の行動と無関係なのにチェックしてしまう地域が
またひとつ増えたさくらのです。
おなじ東海住まいどうし、よろしくお願いしますねー
オフの方でも何かと気にかけていただいてありがとうございました。

>宜しければROの魔乳ハンターさんを描いて欲しいです(*ノノ)

ROって確かラグナロクオンラインでしたっけ。
まぬうハンターなんて職業があるんですか? すばらしい。
時間が出来たらちょっと調べて描いてみますねー。

>はじめましてー。あっちにきょぬーが無いので飛んできました(ぉ

いらっしゃいませー♪
うちの娘たちのささやかな巨乳でよければ、どうぞどうぞ。
ついでに今後も、あちらの現実を見据えすぎた「巨乳」に
もっと夢をつめるようけしかけてください。応援しています。

---------
拍手、お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
これからもR-pllをよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
無題
お帰りなさい!
待ってましたよー♪

こちらも、とりあえず挨拶だけですが(^^;)、
これからもよろしくお願いしますっ。

ではまた!(^-^)ノ
春風 繚乱 URL 2008/09/29(Mon) 編集
***
おおおおおお!!!
おかえりなさいませー!!
前に寂しくないなんて言いましたが
うそです、ごめんなさい。
寂し死ぬ一歩手前でした。
これからも末永く乳の片方でいてください。

姉上万歳!わーいわーい!
おとぎ URL 2008/09/29(Mon) 編集
***
お帰りなさいませ。
おとぎさん同様姐さんの帰りを待ちわびておりました。
今後のますますのご活躍をお祈りしております。
水鐘 2008/09/30(Tue) 編集
ずっと待ってたw
おかえりなさいいいい
待ってた、待ってたよさくちゃん!

これで更新が楽しみなサイトが一つ増える上に、
企画の俺の負担も少しは軽くなる……(ぁ
Jan URL 2008/09/30(Tue) 編集
***
おかえりーーーー
ネット。
ふっかつおめでとーーです♪

ウチわ・・・仕事で・・死んでます(お?w

また、遊びに来るのでーー
また暇な時にーーー
お相手してくださいなーー><
爛火 2008/10/02(Thu) 編集

[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]