忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/05/02 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜんぶはむりだった
2008/10/04 (Sat)
 
先日のリク(といっても拍手コメントもらったのはかなり前)、ROの魔乳ハンターさん(?)
魔乳ハンターという職業が見当たらなかったので
ハンターさんの胸をちょっぴり増量してみたのですが・・・これでよかったのでしょうか?


というか、衣装自体もよくわからなかったのでかなり適当です。資料ちいさすぎたー。


日記更新、すこし間があいてしまってごめんなさい。
その間にもありがたいことに
ここでご紹介したいことが次から次へとでてきていたのですが
とりあえず今回はWEB拍手とこの日記ブログのコメントへの返信をば。

・・・あ、このブログにつけていただいたコメントへの返信も
今回から日記上でさせていただくことにしましたので、よろしくです。

■コメントレス■

いろんな方に復帰を喜んでいただけて嬉しいです。コメントありがとうございました!
お返事がまたもひどく遅れてしまって申し訳ありません。

>春風 繚乱さん
ありがとうございます、ただいまです!
ついでに拍手コメントのお返事も。
復帰祝い&4万HITのお祝いありがとうございましたー。
体調など何かと気遣っていただいてありがたい限りです。
いただいたイラストの掲載、もうしばしお待ちくださいね(手が遅くてすみません)。

>おとぎさん
ははは、もちろん嘘だとわかっておりましたとも。
だって乳はふたつでひとつですからね!(何
時間があったらまた乳について語り合いましょう、
世界おっぱい征服の課題はまだまだ山積みですもの。特に教育面。

>水鐘さん
おおおお水鐘さん!? 超嬉しいです、ありがとうございますっ!
なんとかネットの世界に舞い戻ってまいりましたー
が、今度は水鐘さんがネット断絶の憂き目に遭っていらっしゃるとのことで・・・
心中お察しします。一日も早い復帰を心から祈っております。ほんとに。

>Janさん
ごめんね復帰しといて全然更新できてなくてごめんね。
企画のほうも結局何も手伝えてなくてごめんね。
留守の間本当にいろいろとありがとうございました。
っていうか少しは本音隠してくださいよ!w>負担

>爛ちゃん
あららー。かなり忙しいみたいですけど、大丈夫ー?
お互い、身体をいたわりつつ何とかやっていきましょ!
忙しい中でもいつもこうしてコメントとかで励ましてくれて、本当にありがとうですv
(あ、ちなみにうちは駅から遠いです。なにもないー(泣。)

■拍手レス■

こちらもお返事遅れてすみませんでした。
拍手ぱちぱちたくさんありがとうございます! 皆さまに幸あれー。

>おくばせながら。40000だ、おめー
>これからもがんばってくださいねー

いえぜんぜん遅れてないですよーというか私もしばらく気づきませんでした。
お祝いコメントありがとうございます♪
今後ものんびりとですが続けていきますので、どうかよろしくお願いしますねv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
休日からいい乳を発見してしまいましたわ。
でもきゅうきゅうですね。
開放してあげねば。
では右側をいただきますかね。
もちろん姉上は左側をお好みのトッピングで。

最近お忙しいようで全くおっぱい話できなくて寂しいばかりですー…
時間があわないようですね(泣
とりあえずテレパシーだけは送信し続けます。
おとぎ URL 2008/10/05(Sun) 編集

[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]