忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/29 (Mon)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周年なんです
2010/09/12 (Sun)
 
今日のはちょっと変則的な更新で申し訳ないんですけど。


うちの世界一凛々しくて可愛いと脳内で大評判の猫「しい」ちゃんが
今日で我が家の一員になって1年になるのです(〃▽〃)


しい

ミクシィのほうの使い回しですが↑



年齢的には、たぶん1歳数カ月くらいかな?
1年前のきょう、親戚から譲り受けた仔猫でした。


しいの大宇宙爆発的超絶可愛らしさは
私程度の画力とクーピーごときじゃ全然表現できないんですが
わりとこんな感じの、不規則な模様をした猫です。


臆病で攻撃的でおバカさんで
ヘドロまみれで帰ってきたり
何度も天井に穴をあけたり
携帯の充電器コードを囓って壊したり
このたった1年で何度叱ったかわからないくらいだけど

それ以上に、何度撫で回して鼻チューしてじゃれあって一緒に寝たことか・・・!(*´ェ`*)




大好きです。ありがとう。




おまけ:仔猫時代のしい(1年前の日記)
PR
せんでんー
2010/09/11 (Sat)
 
※サイト移転します。詳しくはこちらの記事をご覧ください。
------------------


宣伝ですー♪

東方ジャンルを中心に活動中で、電源無しのゲーム制作をなさっている
同人サークル「あゆ屋」様の新作カードゲーム『幻想郷儀式集』に、
イラスト2点描かせていただきました!

このゲームは「霊夢の宴会」版と「魔理沙の魔導書」版のふたつがあって、
どちらか片方だけでも遊べるけれど
両方あるともっと楽しく遊べる素敵仕様となってらっしゃいます(*´ェ`*)
っていうか参加絵師様の面子すごいのだわ(汗


東方 プリズムリバー三姉妹

こちらは9月19日(日)の例大祭SPで頒布予定とのことです。

ありがたいことに描きたいキャラの希望をかなり受け入れていただいて、
すごく楽しく描くことができました♪

あゆ屋様の例大祭SPのサークル番号は「Q27a」だそうですので、
参加予定の方いらっしゃいましたら
ぜひ足を運んでいただきますようよろしくお願いいたします。




◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちありがとうございますっ(〃▽〃)ノシ


>サイト移転ですか、いろいろと大変ですね、さくらえびさんもですが、
>もち米戦線より、こまちちゃん、浴衣姿、可愛いですね~ヘアバンド
>も良く似合っています。
>部族さん(名前が長いので)、ある種の安全無視のバンジーお経験
>してきたにもかかわらず、迫られているのがなんか妙に面白いです、
>なぜかほほえましさすら感じる一枚です(実際にはそれどころでは
>ないでしょうが)。

こまちたんの絵はもともと着物のつもりで描いたので
ちょっと分厚い浴衣になってます(*´ェ`*)
たぶんリク主さんは、
うら若き巨乳娘コヌッタヌワワーンにバンジージャンプしながら「俺を大人にしろー!」と叫びつつ逆さターザンの如く迫る男ウボボヌスモアンを描いてと言いたかったのだと今更ながら思うのです。
たいへん申し訳ないことをしました。
・・・でも巨乳美少女に迫られるってイイですよね?(←反省してない

大事なお知らせ
2010/09/09 (Thu)
 
R-pll的にとても大事なお知らせです。

サイト移転します。

新URLはhttp://rpll.blog.shinobi.jp/です。




・・・はい。つまりこのブログです。

今後は主な更新の一切をここで行なっていきますので
よろしくお願いいたします。


一応、名刺代わりのサイトも作っておきましたが
こちらはほぼ更新しないと思います。
http://rpll.ninja-web.net/
過去絵倉庫的感覚でご覧いただければ幸いです。


で、この機に乗じてHNを「さくらえび」に統一することにしました。
これでもう「宮様! 宮様!」って呼ばせません(`・ω・´)



ちなみにサイト移転の理由は
お世話になっていた無料レンタルサーバー「iswebライト」が
10月いっぱいでサービス終了するからです。

こんな急で大事な話なのに
メールでのお知らせが一切なかったんですけれども。
こないだあすくさんの日記読んではじめて知ったんですけれども。
・・・わ、私だけ? なんでみんな知ってたの?(汗


今月はコレピクも終わっちゃうし
なんだかさびしいですね。



それから◆拍手レス◆

>あらー肝心なこと書いてなかったダスー orz
>てゆうか、部族の間では成人の儀式は男だけダスよ。ミルクチャン!

ミルクチャン超かわいいですよねー。テレビで見たことないんですけど。
というわけで、

どこかの部族

↑いただいた無茶振りすぎるリクエスト、
とある部族のウボボヌスモアンとコヌッタヌワワーン。
・・・無理ですよコレ。

しかも、ついうっかり自分の好みが出て
リクのシチュエーションが逆になってました。すみません。
油断は良くないですね!



今日はそんな感じです。
いつも拍手ぱちぱちたくさんありがとうございます♪

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]