忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/24 (Wed)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周年なんです
2010/09/12 (Sun)
 
今日のはちょっと変則的な更新で申し訳ないんですけど。


うちの世界一凛々しくて可愛いと脳内で大評判の猫「しい」ちゃんが
今日で我が家の一員になって1年になるのです(〃▽〃)


しい

ミクシィのほうの使い回しですが↑



年齢的には、たぶん1歳数カ月くらいかな?
1年前のきょう、親戚から譲り受けた仔猫でした。


しいの大宇宙爆発的超絶可愛らしさは
私程度の画力とクーピーごときじゃ全然表現できないんですが
わりとこんな感じの、不規則な模様をした猫です。


臆病で攻撃的でおバカさんで
ヘドロまみれで帰ってきたり
何度も天井に穴をあけたり
携帯の充電器コードを囓って壊したり
このたった1年で何度叱ったかわからないくらいだけど

それ以上に、何度撫で回して鼻チューしてじゃれあって一緒に寝たことか・・・!(*´ェ`*)




大好きです。ありがとう。




おまけ:仔猫時代のしい(1年前の日記)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [286]  [284]  [283]  [282]  [281
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]