忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/27 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事なお知らせ
2010/09/09 (Thu)
 
R-pll的にとても大事なお知らせです。

サイト移転します。

新URLはhttp://rpll.blog.shinobi.jp/です。




・・・はい。つまりこのブログです。

今後は主な更新の一切をここで行なっていきますので
よろしくお願いいたします。


一応、名刺代わりのサイトも作っておきましたが
こちらはほぼ更新しないと思います。
http://rpll.ninja-web.net/
過去絵倉庫的感覚でご覧いただければ幸いです。


で、この機に乗じてHNを「さくらえび」に統一することにしました。
これでもう「宮様! 宮様!」って呼ばせません(`・ω・´)



ちなみにサイト移転の理由は
お世話になっていた無料レンタルサーバー「iswebライト」が
10月いっぱいでサービス終了するからです。

こんな急で大事な話なのに
メールでのお知らせが一切なかったんですけれども。
こないだあすくさんの日記読んではじめて知ったんですけれども。
・・・わ、私だけ? なんでみんな知ってたの?(汗


今月はコレピクも終わっちゃうし
なんだかさびしいですね。



それから◆拍手レス◆

>あらー肝心なこと書いてなかったダスー orz
>てゆうか、部族の間では成人の儀式は男だけダスよ。ミルクチャン!

ミルクチャン超かわいいですよねー。テレビで見たことないんですけど。
というわけで、

どこかの部族

↑いただいた無茶振りすぎるリクエスト、
とある部族のウボボヌスモアンとコヌッタヌワワーン。
・・・無理ですよコレ。

しかも、ついうっかり自分の好みが出て
リクのシチュエーションが逆になってました。すみません。
油断は良くないですね!



今日はそんな感じです。
いつも拍手ぱちぱちたくさんありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[292]  [291]  [290]  [289]  [286]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]