忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/24 (Wed)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんでんー
2010/09/11 (Sat)
 
※サイト移転します。詳しくはこちらの記事をご覧ください。
------------------


宣伝ですー♪

東方ジャンルを中心に活動中で、電源無しのゲーム制作をなさっている
同人サークル「あゆ屋」様の新作カードゲーム『幻想郷儀式集』に、
イラスト2点描かせていただきました!

このゲームは「霊夢の宴会」版と「魔理沙の魔導書」版のふたつがあって、
どちらか片方だけでも遊べるけれど
両方あるともっと楽しく遊べる素敵仕様となってらっしゃいます(*´ェ`*)
っていうか参加絵師様の面子すごいのだわ(汗


東方 プリズムリバー三姉妹

こちらは9月19日(日)の例大祭SPで頒布予定とのことです。

ありがたいことに描きたいキャラの希望をかなり受け入れていただいて、
すごく楽しく描くことができました♪

あゆ屋様の例大祭SPのサークル番号は「Q27a」だそうですので、
参加予定の方いらっしゃいましたら
ぜひ足を運んでいただきますようよろしくお願いいたします。




◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちありがとうございますっ(〃▽〃)ノシ


>サイト移転ですか、いろいろと大変ですね、さくらえびさんもですが、
>もち米戦線より、こまちちゃん、浴衣姿、可愛いですね~ヘアバンド
>も良く似合っています。
>部族さん(名前が長いので)、ある種の安全無視のバンジーお経験
>してきたにもかかわらず、迫られているのがなんか妙に面白いです、
>なぜかほほえましさすら感じる一枚です(実際にはそれどころでは
>ないでしょうが)。

こまちたんの絵はもともと着物のつもりで描いたので
ちょっと分厚い浴衣になってます(*´ェ`*)
たぶんリク主さんは、
うら若き巨乳娘コヌッタヌワワーンにバンジージャンプしながら「俺を大人にしろー!」と叫びつつ逆さターザンの如く迫る男ウボボヌスモアンを描いてと言いたかったのだと今更ながら思うのです。
たいへん申し訳ないことをしました。
・・・でも巨乳美少女に迫られるってイイですよね?(←反省してない

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
実際に描かれた絵はコヌッタヌワワーンが
バンジーを成し遂げたウボボヌスモアンを
一方的に大人にしようとしてますよね((・ω・))

リク主さんがどう思っているのかはわかりませんが
とってもよい一枚だとおもいます!
男の顔がやや可愛いのもたまりませn

そしてなによりも反省してないさくらえびさんに万歳です(
YAce URL 2010/09/11(Sat) 編集

[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [286]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]