忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/19 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いーすーちー!
2009/06/08 (Mon)
 
りゃんうーぱー・・・さぶろーきゅー? (だんだん自信なし

昔、大学の後輩に麻雀のいろはを教わったとき
↑は覚えましょう! と言われ、よくわからないまま復唱していたあのころ。

しかし昨日、麻雀がつよい知人の方に「スジ」というものの概念を教えていただき、
すべての謎がとけました。
いえ、とけたような気がしなくも無い気がするといわざるを得ないと思われる感じです。
ようするにしっかり理解しているかどうかは正直あやしいです。

ただ、せっかく教えてもらっても実戦でちゃんと生かせない気がします。
多人数参加のゲームって、もたもたするのが申し訳ないから苦手。
自分のペースでのんびりがいいなー。

『よつばと!』小岩井よつば
で、ちょっとしたきっかけがあって先日『よつばと!』を読んだのですが
すごくおもしろいですね。よつば超かわいい。
苦手な部類の漫画かなあと食わず嫌いしてたのがもったいないです。
もっと早く読んでみればよかったー。


◆コメントレス◆


水鐘さん
おっぱいがおおきいのはいいことだと思います! いいことだと思いますよ!
でも残念ながら、健康にはきっとよくないのですよね。
とはいえダイエットって、いざ始めようと思っても腰が重くてなかなか・・・ねー。

おとぎさん
女性の代表的な悩み「ダイエット」と「貧乳」を同時に解決Σ('□';)
完璧すぎて隙が見つからない超理論・・・!
日本の将来はあかるいですね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]