忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/27 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御礼
2009/05/31 (Sun)
 
急遽トップ絵更新。
ちょっと疲れ気味なもので、せっかくの記念絵なのにやっつけで申し訳ないです。

60000Hit

このひと月ほど、超かわいい赤ちゃんが家にいたのですが
昨日ついにおうちに帰ってしまったので
すごくさびしいです。
なんで赤ちゃんってあんなに可愛いんだろ。天使じゃないの。

まあそれはいいとして、

先日、おかげさまでサイトのカウンタが60000Hit超えました。
お祝いしていただいたみなさま、ありがとうございます!

それから私、24日が誕生日だったのですが
こちらもいろんな方にお祝いしていただいて嬉しかったです。
ありがとうでした!

特におとぎさん
先日の日記のコメントから既にご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、
わざわざイラストを描いて贈ってくださったのです。
しかも・・・相当、えっちぃです(〃▽〃)
本当にありがとうございます♪

(※ご覧になりたい方はここを熱く激しく時に優しくクリックしてみてね!→


◆コメントレス◆

おとぎさん
上でも申し上げましたが、素敵なイラスト本当にありがとうございました!
あとでこっそり「いただきもの」のページに飾らせていただきますので、お覚悟。ふふ。

YAceさん
お祝いありがとうございます(〃▽〃)

まるっこい髪飾りはお子さまらしさがあって大好きなのですが
さすがにコンちゃん(仮)の髪飾りはもうちょっとどうにかならなかったのかしらと
昔の自分を責めるばかりです。

年金とか税金とか考えると本当に頭が痛いです。
先日など期限切れの国保税の払込用紙が発掘されたので払ってきたら
次の日に延滞料金の督促状が届いてさらにお金を取られまして
・・・あ、すみません。愚痴になりました。
えーととにかく
死ぬときはぱよんぱよんのお乳にはさまれて死にたいですね!


--------------

・・・うぅ、時間がなさそうなので
今回はブログにいただいたコメントだけの
お返事とさせていただきますね。

拍手レスのほうはまたの機会に・・・毎度すみません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]