忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/18 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の絵を探してみたらコンちゃん(仮名)はこんな感じでした。
なんか足りないなあと思っていたら
いちばん目立つものを忘れていたなんて・・・っ!

いいや、あれはお着替え中だったから髪飾りも外していたということにしよう。
狐巫女さん


自動車教習所に通っております。
免許は持ってます。
再講習って言うんでしょうか?
ペーパードライバーなので怖いから、もういちど運転を習うのです。

車の運転はすごくこわいので
できることならば行きたくないのですが
運転できるようにならないといけないので
今日もいまから行ってきます。ああ、怖いなあ・・・。


-----

あい、帰ってまいりました。
宣言どおり ■拍手レス■ 
たくさんの拍手ぱちぱち、いつもみなさまありがとうございます♪


>今回も一回目で当たりでしたのでリク絵します。お嬢様を描いてくだされ。
>http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2410/figma+ドロッセル.html

おおお、資料までありがとうございます!
ファイアボールおもしろいですよね。あのテンポとセンスが大好きー。

>あっ、パンヤのクーちゃんの方です、言葉が足りず申し訳ないです
>59000HIT踏んだ者です・・・すみません、勘違いしていました。
>どちらも可愛いのですが・・・敢えて200cmの方d(ry
>・・・いや、150cmくらいにして、せめて立てるサイズで・・・(そういう問題じゃない

ええ、ええ。いつものうちのリクエストの傾向からして
そうじゃないかなーと思っていましたとも。
了解しましたー。

でもうちのサイトはおっぱいサイトじゃないですからね! ほんとに違いますからね!

>イルククゥを書いて頂きありがとうございました!!全てが想像以上で胸の方も最高です!・・・出来ればで良いのですが、胸の線をもう少しだけ太くお願いできないでしょうか・・・?無理であれば構いませんのでー
なんと乳リク絵に反応が!? お礼が!?Σ('□';)
どどどどういたしまして、こりゃ雨でも降・・・うわ、ほんとに降りそうΣΣ('□';)
えーと胸の線ってこんな感じで良いのでしょうか?→

巨乳系のリクは描いても毎回お返事がないので
リクエストしてくださった方にちゃんと見てもらえたかしらーと
いつも心配なのです。よかったよかった!

>今更ながらwww母の日を。。かってにーーー怖い話ーーーwwww
>いあ、面白いから・・(死ねw
>続き。。読みたいなーー(まて!w

そんな、怖い話じゃないよ! 愛と感動の秘話大ヒット御礼超大作だよ!(何
続きですか? あのあとろぼっとぱんだは両手の
・・・あら、ごめんなさいね今誰か来たみたいd(もちろん以下略
>教習所??なのーー??がんばってーーー><
がんばーーだよーー♪
ふぁいとー。おーなのですー★

ありがとうー!
なんだか私は車の運転をしないほうが
世の為になるのだという予感がどんどん濃くなってきてますが、がんばります!

>コンちゃんとっても可愛いですv
>尻尾をもふもふしたいー(*´▽`)

わーい、ありがとうございます♪ 
そういえば前の絵を見たら尻尾も1本じゃなかったです。
もふもふ地獄!


----------

あと、せっかくブログにして「続きを読む」機能がついたのですし
この機能は今後、私信するのに使わせていただこうと思います。

そんなわけで→

学生の頃の分は「学特等」と記されているので、
こちらは問題なさそうです。
未納分は、ふたたび国民年金に加入した今年2月からなのですが
まあ、たった数ヶ月前のことならたぶん大丈夫・・・かな? と。

ともあれ詳しく教えていただいてありがとうございました♪

免除がないと結構キツい金額なので、
まとまったお金でもない限り、過去の分は払うのをためらってしまいますね。

でもさすがに年3万2千円はどうかと思うので
ちょっと過去の分の支払いを検討しようと思います・・・(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
つまらないものですが…!

http://fqscinqti0n.web.fc2.com/other.htm
おとぎ URL 2009/05/24(Sun) 編集
***
・ω・)オタンジョウビオメデトウゴザイマス

球体アクセサリって大きいのは現実的には不可解だけど可愛いし描いて楽しいしいいですよね。
一個前のがお着替え中だったというのでしたらいっそ裸バージョンもうわなにをするやめry

年金はそもそも税金にしろなんにしろ出したところで答えてくれるかどうかお国さまは信頼できないよねーなんて会話を親としていた自分ですが(´・ω・`)

いざ老後何もないとかなるとひとたまりもないでしょうし頭の痛い問題ですよねー、
とはいえちゃんと払おうとするとそれなりにでかいダメージが…

うつだしのうです(おっぱいを眺めつつ
YAce 2009/05/24(Sun) 編集

[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]