忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、もう6月?
2009/06/01 (Mon)
 
いただいたリクエスト、ドロッセルお嬢様。細部がかなり適当。
・・・載せても大丈夫なのかな。

『ファイアボール』ドロッセル

昨夜、知人の方が
大分土産にスウィートな芋のお菓子を持ってきてくれました。
それがもう、とってもスウィートで芋々しくて、おいしいのです♪
朝まで余ってた最後の1個はこの私がいただくわ!!


◆拍手レス◆

きのうできなかった拍手のお返事です。
みなさまいつもたくさんの拍手ぱちぱちありがとうございますv

>イルククゥの件ですが、お手数おかけして申し訳ありませんでした。
>希望通りにして頂いてありがとうございます!
>以前からこっそり拝見させていただいてましたが、コメントするのは今回の件が初めてだったりします。
>個人的にとても好みな絵柄で、可愛いのに胸とのギャップが凄まじくて色んな意味で凄いなぁと思ってました(笑)

どういたしましてー・・・って
それ誤解ですから! うちのサイトは普通サイズの胸が基本ですから!!
・・・あれ、普通ってどのくらいの大きさを言うのでしたっけ?
と、とにかく乳がメインのサイトではないのですココは!(汗

>可愛らしい絵で更新を楽しみに拝見させていただいてます。
>お堅い話で申し訳ないですが、年金の免除期間って学生時代のことだったりすると単に学生の間だけの猶予であとあときちっとその期間分も納めないと未納ってことにってこともあるようですよ。卒業後にその期間分も全額納めたような記憶があるので調べられたほうがいいかもしれません。ご参考までに。

やや、いつもご覧いただきありがとうございます。
いただいたアドバイスを受けて少し調べてみましたが、
私の場合は学生納付特例制度で
「払わなくても未納扱いにはしないけど年金の額はそのぶん減るよ!」状態のようです。
・・・ここできちんと収めたとしても、もらう額より払う額の方が何倍も多くなりそう。

よい子はきちんと厚生年金加入の会社に就職しましょうね☆

>さくらん・・(錯乱って・・一回打ってしまったってこと、ないんだからー(ぁ
ちょ、変換禁止!w
>って。昨日・・・誕生日♪だよねーー
>一日送れだけども。。。
>わーい><おめでとーーなのーー♪
>きゃぅー
>んと。これから先。。また変わらずよろしくしてーー
>P.S この一年。さくらーーんにとって、良い一年でありますよーに♪

お祝いありがとうー!(〃▽〃)
年齢的にはもうめでたくなくなってしまったけど・・・
ともあれこちらこそ、今後ともよろしくです♪

>えっと、お、お誕生日、おめでとうございます!!!
>若干遅れましたーよ(
>誕生日の贈り物はアズユーライクで!

ありがとうー!
お祝いは365日受付中なので全然OKでっす∑d(≧▽≦*)
ところでアズユーライクを最初に「お気に召すまま」って翻訳した人の
言語センス、すてきですよね。

>なんか6万ヒット踏みましたー、一応報告しときます
おお、おめでとうございます♪ 報告ありがとうー!

>60000HIT~
あら、かぶってますね。やっぱりうちのカウンタおかしいなあ。
ちゃんと多重カウント禁止の設定にしてるのに。
>変わった趣向なのですがROのマジシャンさんの衣装を着た、咲-saki-の原村和さんを御願いしますー
>超爆乳(ゴメンナサイ)の谷間に鉄棒を挟んで乳力で圧し折るというのを・・・

えーと当たり前のようにさらりとキリ番リクエストしていただいたところを
大変申し上げにくいのですが、
当サイトは自分で適当に記念絵描いちゃうので、キリリクはしておりません。
←なので、日記絵のらくがきリクってことにさせていただきます。ごめんなさいね!

>60000HITおめでとう♪
>これからも頑張ってねw
>色々と(笑

ありがとうございます♪ がんばります。色々と。
でも歳のせいか、今では徹夜で絵を描いたりもできなくなってきましたよ・・・(泣

>panntu
>dame

だが、もしもリボンの付いた白ビキニだったとしたら・・・どうかね?
っていうか日本語入力の手間くらい惜しまないでくださいよ!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]