忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/19 (Tue)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠時間は削るもの
2009/09/26 (Sat)
 
いただいたリクエスト、『めだかボックス』の黒神めだかさん@巨乳水着。

ちょっと髪型にお姫様成分が足りなかったですね。誰だかわからない。

『めだかボックス』黒神めだか

ドラクエ9のゴーレムをかいしんの一撃で倒すクエスト終わりましたー!
かいしんの一撃を出す技をだれも持っていない状態で、みんなとてもがんばってくれました。

あとレンジャーにも転職できるようになりました!
これでやっと上級職ふたつ・・・。

とてもじゃないけれどまだまだラスダンに挑める気がしません。
もう9月終わっちゃうよー。



◆コメントレス◆

YAceさん
Σ('□';)
気にしない気にしない!



◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちありがとうございます!

>読んでますよ?紅葉も食べ物って話ですね?
>秋のコンビニっていうと私は菓子パン「マロン&マロン」かな。とか?
>痛みがひどい場合は骨折?とか?

おおー。前回の日記はわりと更新間隔が短かったのに。
それにしても文章に「?」がいっぱいあると、なんか脅されてるみたいで怖くなりますね。
食べませんから。紅葉じゃお腹ふくれないですから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]