忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/19 (Tue)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読んでないと思うけど
2009/09/25 (Fri)
 
昨日の日記、編集しているうちに消えちゃっていた文があったみたいで、話の流れが変になってました。

まあどうでもいいか。直す気まったくなしです。

ぱんつの見えないトリミング

足の痛みがひどくて立っていられません。

でも一度歩き出せれば、立ち止まらない限り痛みがないのが不思議です。

打ち身なのかなあこれって。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
唐突に入っている

>Σ('□';)
が気になるお年頃です←
YAce 2009/09/25(Fri) 編集

[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]