忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/23 (Tue)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うなぎのひ
2008/07/24 (Thu)
 
久々のイラスト更新。暑中見舞い絵。
暑中見舞い
たったこれだけの、しかもらくがきレベルのものを仕上げるのに
実は10日もかかってるんです。

近頃、集中力がひどく落ちているのを感じます。
絵を描く気力がわいてこないのです。
たくさん描きたいという気持ちはあるのにー。

■拍手レス■
拍手ぱちぱちにコメント、ありがとうございます。
もうちょっと気合入れていきますね。ごめんなさい。

>古今東西老若男女…!
>自分にはそのレベルに至る日が来ることはないでしょう…
>しかしそれでもいいのです。
>大きいおっぱいを極めます。
>それが私の乳道というものです。

それがお前のTRUTHかー。いえなんでもないです。
世の中、成功する人はいつだってゼネラリストよりスペシャリストですよ。
きっと極めてくださいね、あなたの信じる乳道を。

>黒猫さんとデートだなんて羨ましすぎるのだわ!
>今度機会があったら、是非自分も呼んでくださいね♪
>距離的に、さくちゃんと黒猫さんがTOKYO辺りに来てくれるといいなー! 俺の懐的に考えて!(こら
>うう、飛行機使うレベルの移動はおさいふにとても優しくないです……
>俺だってお二人に実際にお会いしたいんだー! うわああーん!

TOKYOですかー。TOKAIではだめですかね。
まあ、そんな見知らぬ大都会に行ったりしたら
たぶんっていうか絶対、私も甘党ナ黒猫さんも迷子ですよ。
もし機会があったなら道案内しっかり頼みますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]