忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすくさんちのヴェンディさん
あすくさんちのヴェンディさんを描き描き。

日頃、ブラウザはSleipnirを愛用している私ですが
諸事情によりFirefoxとSafariもインストールしてみました。

やー・・・このブログ、デザインがズレズレじゃないですか。
あと文字が小さくてびっくりしました。FirefoxやSafariのユーザーさん、ごめんね。

それにしてもスタイルシートってよくわかんないですね。
私は<table>タグのほうが好きです。大好きです。

■拍手レス■
いつもたくさんの拍手ぱちぱちやコメント、ありがとうございますー♪

・・・近頃はほぼ全文コピペで拍手の匿名性が微妙に失われつつあります。すみません。
でもいただいたコメントは、できるだけ皆さまと共有したいとも思うジレンマ。

>三人姉妹といわず三人兄弟ってことは
>ショタっこか素敵な兄さんですかね
>そんな妄想を広げてみた今日この頃。

そんな妄想を楽しんでいただくために
あえて「きょうだい」とひらがなで書きました。兄貴万歳! ショタ万歳!
さらに上をいくと見せかけてつるぺたがコンプレックスの姉さんだったり、
クールな妹ロリっ子なんかも良いなーとか。
しかし登場予定は無いです。
>スイカバーとメロンバーが脳裏をよぎった
きっとどちらも練乳入りですよね。

>お姉さん素晴らしいです。えぇ、素晴らしい。
>メロン、スイカときたら次は何なんでしょう|ω`)
>スイカさんを超えるのですよね
>夢が膨らんで破裂することなく大きくなっていきます。

うーん、やっぱりスイカが名前になっちゃいますかね。仕方ないかな。
スイカの次はなんでしょうね、バランスボール? 大きさも弾力もすごそうです。
>あ、でも3兄弟と言ってはいるものの
>メロンちゃんが末っ子というのも確かではないですよね

姉たちを越える胸サイズを持つ妹の可能性もあるわけですね。
もちろん登場予定は無いです。

>ロリレンに苦言。ロリの巨乳はロリの本質にあらず、微乳を10段階に踏み分けてこそ一流と赤城の走り屋もいっておりました。かしこ。うちのヴェンディは麗乳ね。

・・・つまりもっと微乳キャラを描けということですね。ごもっともです。
『頭文字D』はいやらしいですよね。・・・あ、いえ。面白いですよね。
麗乳って貧乳系に分類されるんですねー。世の中にはいろんな乳があるものですね。

>お姉ちゃんキター!
>折角の爆乳ですから、もっと露出した服が良いですっ(*ノノ)

もっと暑くなったら白いタンクトップを着てくれると思いますよ→
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]