忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は出掛けになって忘れ物に気づいてしかも見つからなかったり
電車で切符買い損ねたり乗り遅れたり
帽子と日焼け止めを忘れて半分溶けながら空気悪い街中を練り歩いたり・・・
手際の悪さに自己嫌悪でした。
疲れました。体の火照りがとれないです。
明日には肌が荒れてるんだろうなあ・・・太陽は苦手ー。

■拍手レス■

>ロリ巨乳さんの上を行くロリ爆乳さんをキャラとして追加して欲しいです!

ロリ巨乳系キャラにはすでにメロンちゃんがいるので
ロリ爆乳はないなあ・・・と思ったのですが、ロリじゃなければいいのでは?

というわけで、いただいた案を引き継いで「メロンちゃんの姉」として登場させました。
時間がないので設定画(仮)とお話1本だけですが。

今日のロリれん: まさか・・・さらに上が
ロリれん!
続きは「ロリれん!」のページからご覧ください。
今日はトップページのイラストコーナーにも載せてます。

コメントの続き。
>性格的には天然で常にぼーっとしてる。
>幼いけど、お姉ちゃんっぽい。
>時々覚醒する。
>髪型はポニーテール、服装は結構ラフな感じ。
>爆乳をスイカに例えられる。

覚醒というのがよくわからなかったので、とりあえず普段は目を閉じさせておきます。
服はお姉ちゃんっぽくロングスカートにしました(偏見)。
スイカは彼女の名前にすべきなのでしょうけれど
まといちゃんの名前候補に挙がっていた単語なので、少々ためらわれるところです。

>わっ、日記絵のメロンちゃんがスイカちゃんになってる……

なるほど水着だからウォーターメロンですか、上手いですねー。
って、たぶん大きさのことですよね。

>キャ━━━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━━━!!
>万歳!さくらさん万歳!
>超乳万歳!

あれだけの大きさと弾力性があれば、自分の胸でトランポリンできそうですよねー。
ちょっと楽しそうですよね。ぱよんぱよーん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
( ゚∀゚)彡゚( ゚∀゚)彡゚( ゚∀゚)彡゚( ゚∀゚)彡゚

…バタッ!(出血多量ry
YAce 2008/07/16(Wed) 編集
Re:>YAceさん
わわわ大変Σ('□';)
お姉ちゃんの乳を枕に寝かせてあげなくては!
2008/07/16(Wed)

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]