忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休中、甘党ナ黒猫さんが北海道にいらっしゃったのでお会いしてきました♪
デートですよデート! きゃ!

以前「無愛想な奴ですが~」などと仰っていたことがあったので
寡黙でシブい方を想像していたのですが、ちっともそんなことはありませんでした。
ニコニコしてて、とても気さくで会話上手な、素敵なお兄さまでしたよーv

あと、私と同じくらいひどい方向音痴のかたを見たのは初めてです!(笑

一緒にごはん食べたり札幌観光したりお酒飲んだり二の腕の鍛え方を教わったり
たくさん遊んでもらいました。
とても楽しかったですv

一緒にお絵かきできなかったのが少々悔やまれるのですが、
絵に関するお話をたくさん伺うことが出来ました。
またお会いできたら今度は是非、お絵かきしましょうねー>私信


それにしても・・・おとぎさんにそのことをお話ししたら
さくらさんはおっぱいの人としかデートしないと思ってたのに、とか言われたのですが・・・
まったくの誤解です。

私は大小問わず、古今東西老若男女のすべての乳を愛しています。

まあ、そのおとぎさんからバトンをいただいたので、ちょっとやってみましたよー

※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。質問はキャラになりきって答えて下さい。

指定:ろぼっとぱんだ

ツインテぱんだ
そういえばツインテぱんだを描くのは久しぶりですね。

■今の気分は如何ですか?

「うなじがスースーするのです」

■回りの人から見た反応は?

きっと結ってあげたのはダウジングはかせですね。
「かーわーいーいー! 次はポニテにしましょ!」
とか言って、髪で遊んでいそうです。

傍でそれを見ているわんこやペン子は
(どうみても帽子が邪魔・・・)
と、思っていることでしょう。でもきっと口にはしません。

■普段からこの髪型で居られそう?

「夏の間は」

■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
えー。5人なんてみみっちいこと言わないで
この日記を読んだ人は全員、自分のお気に入りの子をツインテールにしてください。脳内で。

-------------
■拍手レス■
拍手ぱちぱちたくさん、ありがとうございますー!

>普通のロリかショタがいいなぁでついにぷちとまの出番が!
>と、ありもしない期待にふけってみたり。
>夏風邪はこじらすと大変なのでお大事に

近頃はぷちとまもといまといちゃんが(←読みづらい)ないがしろでしたからねー。
今は忙しくてちょっと描けないのですが
きっと次に新キャラ出すならロリとかにしますよ、ロリれんらしく。
風邪はたぶんもう大丈夫です、ありがとうですーv

>版権キャラで無限のフロンティアの錫華姫を是非描いて欲しいのです!胸はロリ巨乳ちゃんの2倍くらいで御願いしますっ

おお、そのキャラなら以前に魔改造を施したことがありますよー。→
うちのロリ巨乳よりちょっと大きい程度ですけれど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
ちょwおまw
方向音痴をばらすなーw

しかしなんという糸目の再現度w
また生よしなにを聞かしに行きたいものですw
(甘党ナ黒猫弁バリバリで申し訳なかです)
甘党ナ黒猫 URL 2008/07/22(Tue) 編集
Re:>甘党ナ黒猫さん
思っていたより糸目じゃなかったですよー
失礼ながら、お会いしたときの第一印象は「目が大きい!?」でした。

ともあれ先日は色々とお世話になって、ありがとうございました。
またいつか聞かせてくださいねー
生「甘党ナ黒猫弁」を♪
2008/07/24(Thu)

[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]