忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/29 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんでんー
2013/08/10 (Sat)
 
お久しぶりでs・・・なーんだ、まだ2ヶ月しか放置してませんでしたね☆


水鐘さんのサークル「おさつプリン」の
夏コミの本のイラストを描かせていただいたので、お知らせです。

東方妖々夢を題材にした短歌の本だそうです。
詳細は「おさつプリン」様のブログからご確認くださいー。

・・・たぶんコピー本になると思いますけれどね。
なぜなら私が締め切りに間に合わせられなかったので!
いやもうほんとごめんなさい!

表紙の絵は幽々子様↓


でも落ちまくるIllusutStudioとの久しぶりの戦いは結構楽しかったです。
こういう作業をするたびに
私も自分のために本を作りたいなーと思うのですよね。

オリジナルで描きたいというか研究発表的な意味で残したいネタもありますし、
二次創作で「艦これ」のうちの艦隊紹介4コマとか描きたいな、とか。
でも気力体力がありません。
胸の痛みがとれないのですけど、ホントになんでもないのかなあ・・・。
もう慣れちゃいましたけど。

2週間ぶりに6時間睡眠をとった今朝の目覚めときたら、なんと清々しいこと。
やっぱり人間、寝なきゃだめです。10時間は寝なくちゃ。
来週からはやっと毎日の仕事のミスがなくなります。よかったよかった。


◆コメントレス◆


コメントありがとうございます(〃▽〃)
お返事いつも遅くなってすみません。

どうも忍者ブログの機能がまた変わっちゃったみたいで
お名前を変えるときのいつもの色が出せないので、
新しい色を使わせていただきます(*´ェ`*)


>トラスト兄弟(兄)さん

ありがとうございます! 資格、無事に取れましたよー♪
でもこのところ睡眠不足がたたったせいか胸の痛みがとれないので
来月また忙しくなる前に、今月はゆっくり休みたいと思います(*´ェ`*)
いつも気にかけていただいてありがとうございますv
トラスト兄弟(兄)さんも、毎日暑いので無理をなさらないでくださいね。


>Janさん

お久しぶりですーヽ(´ー`)ノ
きっとね汗には塩分が含まれてますから、夏はオート除霊機能発動ですよ。
生霊だろうが生身の人間だろうが誰も近づけませんよ、ええ(泣
でもJanさんの生霊なら
そのまま吸い取って自分のエネルギーとして使いたいな(*´ェ`*)

Janさんは夏コミに行かれるのかしら?
ごめんなさいね原稿落としたので本出るかどうか(びくびく
水鐘さんにお会いしたら、よろしくお伝えくださいー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
おはようございます。
おお、資格、無事に取れたようでよかったですね、おめでとうございます。
ところで自分もしかして、HPの九周年のお祝い、申し上げ忘れてますよね、申し訳ありませんでした・・・・(咽び泣く声)。
まあ、それはともかく改めまして、
九周年おめでとうございます、これからもゆっくりとでも続いて頂きたいです、今回の幽々子様も、とても可愛らしいです、癒されます。
胸の痛み、もしかしたら自分の友人が言っているものと同じかも知れませんね?、その友人は細身でどう見ても運動不足、といった感じの見た目なのでさくらえびさんももしかしたら同じものかもしれませんね、素人判断なので信用に足りるものとは言えないとおもいますが。
おお、さくらえびさんも「艦これ」プレイさているのですね、不肖ながら私もプレイしております、いつかさくらえびさんのお気に入りの艦娘さんでも描いて頂けたら嬉しいです。
今回、すごく長くなってしまいすいません、
それでは、また次回。
トラスト兄弟(兄) 2013/08/11(Sun) 編集
残暑見舞い(延長戦
毎日、暑いですね。
知り合いがおっぱいの描き方に悩んでいるのをみてここを思い出しました。
お元気そうで何よりですわ。

[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]