忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記ネタあったわ
2013/06/08 (Sat)
 
えーといきなりですが◆コメントレス◆

>でんきひつじこ(節電)さん
夏コミはたぶん仕事だと思うので行かないと思いますよー。

白拍子さん(オリジナル)

・・・って、このコメントで思い出したのですが

いつもお世話になっておりますサークル「おさつプリン」様が
今年の夏コミにようやく受かったらしいのですよ。
よかったですね。おめでとうございます!

私も夏コミに来ないかとお誘いをいただきましたけれど
上記の通り、都合がつくかどうかわからないのでたぶん行かないと思います。

行くとしたら、きっと誰にもバレないようにこっそりと行きます。こっそりと。


というわけで、ひきつづき◆コメントレス◆

>トラスト兄弟(兄)さん
お金は欲しいけれど遊ぶ時間もたっぷり欲しい・・・ジレンマですよねー。゚゚(/д<*)゚。
私も来週と再来週は仕事の都合で資格取りにいくので、実質休みなしです。ははは。
毎日暑いですし、お互い身体を壊さないようにほどほどにがんばりましょう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
おお、これまた可愛いお嬢さんが、しかしこの子は腰の業物が気になるので膝の上に乗せるのは難しそうですね。
資格、大変ですね、しかし持っておくと何かと良いようですし大変かもしれませんががんばってください。
更新も連続で上げてくださって嬉しい限りではありますが、さくらえびさんも疲労等も含めてお気をつけて、
それでは、また次回。
トラスト兄弟(兄) 2013/06/09(Sun) 編集
***
お久しぶりー。
もしさくちゃんがお忍びで夏コミに来て、
「なんか肩が重いな」と思ったら、
それ僕の生霊なんでよろしく(ぇ
とまあ冗談はさておき、コミケ行けたとしても夏コミ会場は本当に(時間と場所によっては)熱気と人ごみがすごいから、万全の状態で行った方がいいよ!
最近本当に熱いし、体調崩さないように気をつけてねー。
多分水鐘さんに同人誌見せてもらえると思うから、さくちゃんの新作イラスト楽しみにしてる♪
それじゃまたー!ヽ(´▽`)/シ
Jan URL 2013/07/12(Fri) 編集

[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]