忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/21 (Sun)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロリれん入らないのー

・・・やっぱりネタ提供がないと描けませんって。

リンクに、おとぎさんのイラストサイト「ふぁっしねゐしょん」を追加しました。
ふぁっしねゐしょん
おとぎさんは、いつもお世話になっております「ごった煮定食」さんを通じて
知り合った方なのですが、
胸のサイズのランク付けというか好みの感覚が、私と実に似通っていらっしゃるのですよー。
まあそれはともかく、巨乳爆乳大好きな方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
合言葉は「うー、おっぱい!」です。

ん。リンク紹介とはいえ乳の日でもないのに「おっぱい」だなんて。
はしたなかったですわ。

■はくしゅレス■
拍手ぱちぱち&コメントありがとうございます!

コメントいただけるのが嬉しいのはもちろんですけど、
拍手一回ぽちっと押していただけるだけでもモチベーションすごく上がります。
ほんとにほんとに皆さまいつもありがとうございますー(〃▽〃)

>宜しければ無限のフロンティアの錫華姫をばくぬーにして描いていただけませんか?

はいー描いてみました。知らないキャラなのですけど、それでもよければ→
しかしこのお嬢さん、キャラデザイン的に
むしろロリ化向きだと思うのは私だけでしょうか。

>ななな、なんという酔っ払い幼女wこれは誘拐せねばw

まあ、誘拐だなんて。
「お、お持ち帰りぃ~」と言ってくださいな。

>つ…つるぺた…?
>おっぱいは?おっぱいはどこですか?

何か誤解されているようですが、当サイトは老若男女畜生大小問わず
等しく乳を、いえ魅力的なものを愛するサイトです。そこのところ、よろしくですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[12]  [11]  [10]  [1]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]