忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/28 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験的に
2008/06/21 (Sat)
 


また絵日記CGIの雲行きが怪しいので
臨時措置として、ブログを借りてきてみました。

http://rpll.blog.shinobi.jp/

現在の絵日記とあまり違和感のないようにしたつもりですが、どうでしょうか。
画像が読み込まれにくかったり拍手関連が面倒になったりと難点は多いのですが、
しばらく様子見した上で、絵日記はこちらのブログに移行しようと思っています。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

しかし・・・絵を載せるのがすごく面倒ですね。ブログ。

■拍手レス■

>あらんw だいきちだーw

わ。近頃絶好調ですねv いいなー
>って。まものあひる
>それわwwさがしにいってくるのーw
>お風呂と・・あー。もうーーー><
>それわwwwウチも・・だいすk・・(逝ってこい!w
>親ねwwおやwww
>なので、。一緒に入っても・・・だよね?だよね!!(キクナ!w

ええ、もちろんです。親子間のスキンシップは非常に重要です。
だから一緒に入ってもいいのではなく、
一緒に入らなければならないのですよ。親の義務です。さあレッツ水浴び!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
無題
ブログ化ご苦労様です
と、それだけですが失礼しましたー
甘党ナ黒猫 2008/06/21(Sat) 編集
Re:>甘党ナ黒猫さん
ありがとうございますv
そのささやかな一言がとても嬉しいです、ほんとに。
2008/06/22(Sun)

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [1]  [9]  [8]  [7]  [6
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]