忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/24 (Wed)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁達
2008/06/26 (Thu)
 
今更ですがプレネールさんも描けばよかったですね。
ラハール様あいしてる

ラハール様にはぜったい槍を持たせます。槍大好きです。かっこいいです。
フロンは杖ー。エトナはどうしましょ。
槍のほうがいいけど、ラハール様とのバランス的にまた剣にしましょうか。
レベル上げもしやすいし。

・・・ああ、いくら考えてもプレイできるのはしばらく先だなんて・・・切ない。


■拍手レス■
拍手ぱちぱちたくさん嬉しいです、ありがとうございます♪
みんなみんな大好きです! あとラハール様も大好きです!

>りくありがとうございました!
>やはりシャナに爆乳は良い・・・ビバ!ロリ巨乳!

どういたしましてーご満足いただけたようでよかったです。
ロリ巨乳万歳ー♪

--------------
追記:肝心なことを書くの忘れてました。

今日から絵日記をブログに完全移行しました。

旧絵日記は削除していません。
ご覧になりたいときは「ご案内」にあるリンクからどうぞー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]